よしのさんとこのさとるさん

よしのさんのゆるいブログです。

松山で歌いますよ~!

2014-02-15 23:56:46 | インポート
この期に及んでまだ歌う!

松山でのライブのお知らせです!

お近くの方は是非遊びにきてね♪

2/21(金)
ともみと吉野姉妹の歌玉手箱-utamatebako-vol.1



■松山一番町 Y's Cafe
(愛媛県松山市一番町1-14-10  井手ビル1階 089-933-5075)
■18時Open
■18時半START
■チケット¥1000円(1ドリンク付)
■小学生以下はfree(1ドリンク必須)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュンコ)
2014-02-18 18:01:33
お久しぶりです~っ!さとるさん~っ!な、なんと妊婦さん(^∇^)(*´∀`*)♪下の娘が高校受験でして、中学校生活バタバタしてて、やっと、行き先も第一希望に決まり落ち着きましたがライブ行きたいのに周りインフルエンザが流行っていて・・(;´д`)息子もやっとなおった次第で。また、必ずライブ行かせて下さい!お逢いしたいです!(覚えて下さってますかね(笑)タルトの時からファンになりました!フジグランとか見に行きました!ゆりせんせいのライブこそっと見に行ってます(笑))
Unknown (ジュンコ)
2014-02-18 18:02:18
お久しぶりです~っ!さとるさん~っ!な、なんと妊婦さん(^∇^)(*´∀`*)♪下の娘が高校受験でして、中学校生活バタバタしてて、やっと、行き先も第一希望に決まり落ち着きましたがライブ行きたいのに周りインフルエンザが流行っていて・・(;´д`)息子もやっとなおった次第で。また、必ずライブ行かせて下さい!お逢いしたいです!(覚えて下さってますかね(笑)タルトの時からファンになりました!フジグランとか見に行きました!ゆりせんせいのライブこそっと見に行ってます(笑))
タルトの歌 (飛ばない豚)
2014-05-04 17:04:46
GWに四国にいったときに、タルトの歌CDに一目ぼれ。
歌声が心地よくて、エンドレスで聞いております。
嫁さんに逃げられてもお菓子工場建ててがんばるタルトパパが微笑ましい!!

コメントを投稿