よしのさんとこのさとるさん

よしのさんのゆるいブログです。

ザブングル

2007-01-29 23:28:37 | たまには音楽の絡む話
疾風のように~ザブングル~♪ザブングル~♪

って知ってる?
串田アキラさんの声ってかっこいいよね。
あと十田敬三さん、デビルマンの歌の人の声。
かっこいい。

でもやっぱ、ちょい昔のアニメの曲っていいのいっぱいあって、でもホレ、なんかアニオタって言われちゃうやんねえ?
や~もったいないで。
ほんと、超かっこいい曲とか、ほんっとにいっぱいあるのに。
あとうたってる人ほんとに歌上手。
私歌教えてる生徒とか、もっと上手な人の歌をお手本にして歌ったらもっと上手になりやすいのにって思うけど、やっぱり私の趣味では歌わせられんからね~。
鈴木結女さんとかさ~高橋洋子さんとかさ~
ハウス食品枠(笑)世界名作劇場系よ、あのへんも隠れた名曲いっぱいなんやけどな。
私カラオケやさん行ったらそんなんばっかなんやけどな。

ま、どうでもいいんですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿