煩的ひとりごと

定期更新型ゲーム False IslandについてPL視点から呟きます。
煩悩が人より多いらしいです。

今週のイチオシ

2007-07-19 04:15:16 | 妄想・煩悩
サマバケ絵のコメントとかしたいところなんですが…その前に。

とりあえず748イリスさんのプロフリンク先を見てください。
今週のイチオシですよ!もちろん右クリック済みです。
前から御覧の方はイリスさんをどれだけ自分がチェックしてるかはご存知だと思いますが…
いやはや、これはいい。もうこんなの見てとびかからなきゃ男じゃないですね。(…)

多分サマバケ絵のチェックにはひっかからないですし、りすらぼさんにも引っかかり辛いはず。
ここは自分が皆に紹介せねば!  というわけで今週のイチオシをお送りしました。

ブログ書かれている方の絵はどこかでチェックできるんですがね、こういう形は探し当てるのが難しいです。
260夏目さんもリンク先で色々なさってるので、えろすな方はチェックしておくべきだと思います。


というわけで、今週のイチオシえろすでしたー。どんどんどんパチパチパチ。





…これで終わるのはどうかと思ったので、堕島についてでも(笑)

ええと、Bの行の砂地、軒並み砂蛸とエンシェントレストがでています。
他の砂地がサンドジェリー混じりエンシェントレストメイン、砂蛸レア?なのに対し、明らかに差が。
偽島と同じくBの砂地は危険地域なのでしょうかね。ここをソロで通るのは結構危険かもしれません。
あと数日たったら、レッドファルコンや走行雑草、サンドゴーレムが出てきそうです。
ソロ幻術持ちはレッドファルコンと当たったらかなりやばいでしょうし。
B砂地通るときだけは、渋々でも誰かとタッグ組んで好戦度-がよさそうです。
自分は遠いですし、よりそうにもありませんけれどね(笑)


そういう自分はステルスだったりします。
しかし生産枠の交換などをするためにはオープンにしたほうがいいかな、と最近思いはじめました。
マナが100きったり、通常戦で死亡フラグたったらこっそり公開します。
最後まで生き残りたい!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御紹介感謝致します (水渚翔樹@イリス(748)PL)
2007-07-22 21:20:18
初めまして、水渚 翔樹(みぎわ・しょうき)と申します。
今回はわざわざこういった形で取り上げて下さり誠に感謝致します。

件の絵ですが、これは今のプロフ絵を描いて下さった雄さんにプロフ絵を描いて
貰う以前にリクエストしてた物なのですが、季節柄丁度良いかなと思い周囲のネタ
に便乗してみた次第なのであります。

もし宜しければ絵を描いて下さった雄さんのHP宛にも拍手やメール・BBS等で感想
を述べて頂けると此方としても嬉しいかな、と思います。
(URLはプロフ欄に記載しておりますので・・・)


P.S.
11~12回人気投票テーマ「おしゃれさん!」にて初めてランクインする事ができ、
とても嬉しく思います。票を投じて下さった方には感謝の気持ちで一杯です。
返信する
いらっしゃいませー (エゼPL)
2007-07-24 00:11:59
前からストーキングしてましたので、ちょっとドキドキですが(笑)
取り上げたのは本能のままにキーボード打った結果ですから、お礼を言われるようなことではっ。
むしろいつも変なコメントばかりで申し訳ありません。

そして闘技大会ではお手合わせ、そしてメッセージありがとうございました。
多分あらぬ方向ばかり見てたと思います。

なお、雄さんのHPにはこっそりと感想を送っておきました。
BBSが確認できませんでいたので…ちょっと緊張しましたがっ。

>ランキング
おしゃれさん、おめでとうございます。
票を入れたのは自分ではありません。
イリスさんへは前期セクシーで投票した覚えがあります(…)
返信する
そうだったのですか・・・ (水渚翔樹@イリス(748)PL)
2007-07-24 21:37:50
> イリスさんへは前期セクシーで投票した覚えがあります(…)

申し訳有りません。
前期は仕事に追われながらプレイしていたせいも有って、自分の更新結果や
大乱戦の結果以外は殆ど目を通しておりませんでした・・・


改めて、この場を借りてお礼を申し上げます。<(_ _)>
返信する