煩的ひとりごと

定期更新型ゲーム False IslandについてPL視点から呟きます。
煩悩が人より多いらしいです。

夏、来たる

2009-07-06 11:22:37 | 2期雑記
リストアップ終了につき、ようやく普通の記事が書きます。

まずはこれ
今更捕捉ですが…終わったかに見えた偽島の夏が動き出しました!

いや、TCチャットでジャフティーさん開催してくださらないかなーとか話してはいましたが。
直後にお知らせがくるとは思っていませんでした。ありがたや!
これで水着のけしからんおねーちゃん達をジロジロみれます!
ゆわさんがおねーちゃんかくと聞いて要望出そうと思いましたが踏みとどまってよかった(…)

Last Summer Vacation、文字通り偽島最後の夏…となります。
島である以上、そこは出会いと別れの場。
是非最後に青春の思い出とか作りたいところですよね!

ここは偽島の良心にかけて覗きを実行してみたい!
あとで思い出してバカ笑いできるような大失敗をしてみたい!


…なんて、思ったりしませんか?

そんなわけで、こっそり覗きイベント実行したいと思います。
まあ時間もあまりないのですけれどね。
そもそもカップル成立しまくりの現状で美女が集まるのかどうか?
まあカップルでも遠慮なく覗きまs…ごほごほ。覗き側は最悪独りでもいいですけれど、弾除けは欲しいところです(笑)
とりあえず興味あるかたはコメントください。そのうち記事たてるかも。
けしからんチャットやるか、と思いましたがルキシャナさんところでキャラチャット開催されてますし、PLチャットも常設されてますからそちらで話す流れか。
できる限り水着美女は全コメしたいので皆で妄想を爆発させる場があってもいいかな?

もうひとつ。逆フェバ検索さんが全更新対応になられてました。
嬉しくもあり、寂しくもあり。
振り返ると色々な方がフェバしてくださってました。ありがとうございました。
途中から日記やメッセージとめてしまったのが申し訳なく。
後日まとめてコメントさせていただきたいですね。


ああ、お世話になったサイトさんや皆さんにお礼も言いたい。
キャラもプレイヤーもお世話になりっぱなしでした。
自キャラのあれこれも書いておかないと。
オフレポも2件たまってますしね。どちらもいじられっぱなしでした。ま、まけないんだからっ。