煩的ひとりごと

定期更新型ゲーム False IslandについてPL視点から呟きます。
煩悩が人より多いらしいです。

私信につき

2007-06-06 02:37:55 | 2期雑記
自分なりに色々整理し、方針が立ちました。遺跡外はやること多くて大変です。
適当に見回って見つけたこと。


まず。

花子さんが脱がれました!!

ブラボー!骸さん、やってくださいました。どうやら<信じる者は救われるようです…!
ええ、これからも全身全霊をもって信じますとも!(笑)
えろすな皆さんも信じましょう。これぞ偽島の脱衣教ですネ。


そしてクユリさんが誓いのことを仰ってましたが。しっかり覚えてますよ。ふふふ。

ワタクシ、確かに聞きました。(以下状況再現)

クユリさん:「誰かが裸エプロン作ってくれたら、裸エプロンになりますよ」
自分:「衣装作製覚えたら即刻作ります!」
クユリさん:「あ、エゼさん防具作製士でしたか…!」

もうこりゃ裸えぷろんフラグばっちりですよね。
もちろん衣装作製は初習得を狙います(笑)
皆さん期待してくださいね。ついでに作製経験くだs(ry

ちなみに衣装作製を覚える理由ですが。
まぁ、色々とあります。衣装自体優秀だとか、技能でEVA/MEVA上がるだとか。

でも一番の理由は
アルクさんに服を着せたいからであります。
ほら、裸もいいですが、色々着てもいいと思いませんか?
前期そういう流れになったので、今期はとる気満々でした。
それにTC女性陣のスリーサイズ測……い、いえ、なんでもありません。
口に出したら説教のうえ某髭氏に毒盛られそうであります(…)


と、横道にそれました。
クユリさんのお兄さんはむっつりさんだそうで、はだえぷにむけてがっつりタッグを組みたいところであります。
次回そういう系統のフラグをお願いしておきます(笑)

ちなみにリストは更新大変というより、検閲削除するのに時間がかかるだけです(…)
そしてがんばれ少年、はいつかりすじおで聞いた覚えが(笑)


次。

偽島、そういえば投票が始まってました。
「かっこいい、髭乳夫婦は何位かな?」なんて思ってみてましたら。

なぜか自分に「かわいい」で2票、「面白い」で3票入ってました!!(笑) (6日 午前1時時点)

え、ええと、ありがとうございますっ。嬉しいような恥ずかしいような。
でも、「かわいい」は何か間違ってませんか?(笑)
比和さん、クリシュナさん、クロンさん、フォウトさんと同票、ってあなた。
男部門ではアリエスさん、ユウさん、紅良牙さんと並んで同率1位。
……メンツ的に間違ってるよ!絶対!(笑) 誰かの陰謀でしょうか。ねぇ、Lさん?

「面白い」もあのメンツから見ると、なんというか、間違った好位置にいるというか。エロスなら文句は言いませんが(…)
とりあえず大統領やフェンさんはもっと上でもいいような。個人的には
225さんと並んでみたいとか思ったり(笑)


他。局地的コメント。

クリシュナさんにお墨付きを頂きました
男は逃げられると追いかけたくなるものです。攻略成功するまで頑張ります(笑)

煩悩が高いのですね、覚えました。
今期はむっつりじゃなくオープンのようで残念であります(笑)
リトルウィザードを抱きしめた暁にはえろす八将軍認定ですね。
そのうちえろす16翼将とかになりそうな勢いです。

クロンさんのランダムキャラ紹介が19、56人まで到達されました。
これは尊敬するしかありません。チキレ中にも挑まれたとか。拍手喝采。
2000分の56、%ですと2.8%ですが…皆さんが紹介されているかもしれません。
1度覗かれてみてはいかがでしょう。

と、このお方にまで捕捉されていました…!
リストで助かっている、って、ど、どういうことでしょう…どきどき(笑)
ティノさんの艶やかな姿に期待するえろすメン・ウィメンも多いでしょう。
賑やかにセクシーに頑張ってください!あとギュス様との絡(削除)

そして気づいたこと。あわぶろさんの新着コメント、気のせいでしょうか、特定の絵に対するコメント傾向が似て…(笑)
こほんこほん。みなさん、お好きですね。偽島はえろすに優しい島であります。


好きといえばカレンさん、やっぱり裸がお好きなようです。
オウミさんも仰ってました。ふふふ。

あ、クロウさんも闘技大会で脱衣フラグがたったようです。
皆さん、全力でアンダーテイカーさん御一行を応援いたしましょう。第100試合です。
エドさんが堂々と裏切るようなので期待できますし(笑) うっかり全力出さないでくださいね!


あとは結果内のことになりますが。
プリムラさんがリスト入りを喜んでくださってました。
ええと、そんなに喜んでしまっていいのですか?(笑)
皆さん、特に絵師さんが煩悩リスト入りすると喜ばれることが多いのですが。
不思議でしかたありません。だってえろす認定ですよ?自分で言うのもなんですが、上品とは言い難いですし(笑)
覚えているのは当然です。キョウコさんの日記で危うく?フラグを立てそうになりましたので(…)
背中にはもっと自信を持ってください!ここを読んで下さっているかは判りませんが。


ついでに、リストについて。

あちこちで恐怖の的となっているリストですが、前期も作成していました。
多分俺に惚れろPLさんしかご存じないかもしれませんが、前期最終更新、自コミュにて前期煩悩リストを全て公開しています。
チキレしつつ貼り付けたのでコピペミスが幾つかありますが。
気になる方は漁ってみてはいかがでしょう。

ちなみにリストの元案はTC作戦会議室であります。
「ターゲットにしている子をお気に入りに入れてたりして」とか話に出たのにのった訳で。
最初からこうなる予定だったわけじゃないですよ!(笑)


…と、えらい長くなってしまいました。このへんで。