煩的ひとりごと

定期更新型ゲーム False IslandについてPL視点から呟きます。
煩悩が人より多いらしいです。

い、いかん

2007-10-22 04:03:36 | 2期雑記
反応したいことが多すぎます。温泉へ参加されたみなさんありがとうございます!
灯明祭コメントくださった方へのお礼もしたい!
  
というわけで、今回結果じゃなく反応中心に。

まずは、温泉!文章についての規約がまだなのに、参加申し込んで下さる方がたくさん!
ありがとうございます。人が集まらなきゃバトルどうしようか、と思っていました。
安心して覗きにまわれそうです(笑) 
あと、後で温泉TOPにも書きますが、不足などの訂正お願いは伝言でいたしますね。
参加受付のところに管理人が書くのはなんだか流れを切るようで……余計な恥をかかせることもありませんし。


もう1つ。
灯明祭のコメントくださった皆さん、ありがとうございました!知る限り
ラピスさん  神楽さん(Noise 16日目)  ティカさん  ナズさん  メルさん  リゼットさん
今考えれば結構恥ずかしい絵と日記だったかもしれません。
いや、傭兵Fさんと髭使いEさん見てると感覚が麻痺してきてしまって(……)
最初の案ではもっと恥ずかしい絵だったのを修正して頂きましたしね。
絵についてはロザリーさんのお力です。あの白黒絵は自分も大好きです。

でも、これだけは言わせてください。

ラブラブじゃありませんから!!!

しっともときめきも不要ですからね!(笑) 
詳しくは近日公開予定の1935ロザリーさん絵日記を御覧下さい。
あと神楽さん、詳しい説明は不要です(…)


そして……おうえんだーん!
昼に書いた記事なのですが、早速補足していただいたようです。
まさかハーヌさんが早速あの記事を御覧になるとは……そもそも捕捉されてるとは、少々恥ずかしく…
びっくりしつつ、そのスケジュールでこんなとこ御覧になってていいのですかと心配になりました(笑)
コメントって、思い入れが深くなるほど時間がかかるんですよね。手を抜こうと思っても本能が許さないので。頑張ってください!

応援団話は、始めると止まらないのですが……ガッツの他、熱き鼓動の果て、狙いうち、リンダリンダなどなど、熱い曲がいっぱいでしたっ。
最終ステージのREADY STEADY GOはかなりキます。機会があれば是非。
こっちも2買いたくなってきました…(笑)

なんていってたらマツリさんにも!まさかマツリさんが応援団ご存知とは、それ以前にこんなところを御覧になるとは(笑)
ロホさんとマツリさんは憧れのご夫婦なのですが、なんだかものすごく親近感が湧いてしまいました。
TC内にもファンが多いです……多分偽島中にいっぱいでしょうけれど。お2人のお幸せを願っております!
そしてラピスさんもご存知?あの動画で噴かれるとういことは、多分未経験なんじゃないかと思いつつ。
ええ、元はもっと濃いのがいっぱいありますからね…(笑) ペン操作に精一杯で上画面を楽しめないことが多いですが。

しかしマツリさんのブログ記事からのリンク先は衝撃でした!
だ、だって………チアリーダーが応援してますよ団長!
応援団には難易度が幾つかあって、それぞれ応援グラフィックが変わるのですが、自分のソフトではチアリーダー出てません。
ということは、まだ難易度が上の応援があるのですね。………が、がんばらないと(吐血)
あとタッチペンの代わりにボールペンみたいなものにゴムつけてたのも。
ちょっとチアリーダー見るために工夫してみましょうかね。DSライトペンじゃ限界反応が低いのです…


って、いつのまにか応援団のことばかりにッ。ポップンの話などする余裕はありあせんね。
1、2とアニメロのことなので誰もついてこれないと思いますが、また次の機会に(…)

とにかくDS持ってる皆さんは是非応援団借りれればプレイしてみてくださいね!(まとめた)










…で。ここからはひっそりと。

ミーティアさんのコミュのことですが。

まずいことにハーヌさんとパミスさんにしっかり見られてしまったようです…
いや自分で記事書いたんですけれどね(…)

これはいけません。他の方にとりあげられると次回結構な方が加入されるかも。
ここはミーティアさんにプレッシャーをかけてバーボンハウスにしていただくしか!


って、なぜ自分がこだわるか、ですか?
確かに髭乳やバンロウに淡吹、結婚済みならマツロホにエドクロ。
未満ならムゲトバはもちろん密かにセレナ×アーヴィンとかケイマウはあるの?とか。
花子さんやオリフさんのお相手がどうなるのか、とか。
カイン王子に結婚相手は見つかるのかとか、話題はいっぱいです。

しかしですね。


……ええと、多分お2人とも気付かれてないと思うのですが。
実はあのコミュ、ちょっと……ごほ、ごほごほっ。

どうしても気になる方は伝言で聞いてください……(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (傭兵F)
2007-10-22 04:18:43
そろそろ未満なんですけどと言えなくなってきたが、あえて未満だと言わせていただきます(笑)。

あのコミュはなんだその、確かに危機感を感じますが、一番危機感感じてるのはエゼさんですよね。

ねこだいすき(ヒント過ぎる)
返信する
ちょ (エゼPL)
2007-10-22 04:24:42
こ、この病人か病みあがりか、こんな時間になにしてるんですか!!
第一反応早すぎでしょう!!15分って張り込んでるのかって勢いですよ!(笑)

未満ったって、やることやってますしその点ではのいふぃーと同レベルですよね(…)
ああ、カップル追加しておかないと。抜けまくりです。

……とりあえず、そのヒントもろとも削除していいですか?
返信する