煩的ひとりごと

定期更新型ゲーム False IslandについてPL視点から呟きます。
煩悩が人より多いらしいです。

こっそりと

2008-09-16 14:33:17 | 2期雑記
今週のけしからんチェキ。あと弓風霊6段階ではなく斧風霊6段階でしたね、うっかりうっかり。


321モモさん
誰がなんといおうとモモさんは可愛いのですよ。ブログにあるサマバケの絵には鼻血噴きそうになりました。

354咲良さん
あ、あれ、ふとm(ry
笑顔もステキですよ!

494ピーチさん
チャングム相手するのしんどかった!そんな自分は王虎や覇王丸派でした。
歳を感じさせない脚線美に1票。

498カレンさん
これはけしからんね!こんな娘が悪魔のような火力だすんですから全く。
でもやっぱりぺtt(ry

555ルカさん
こういう服だとますますアーマーブ(削除)

613イリスさん
あれ、今週2回絵を変えられましたかね、最初はかなりふとももがけしからんことになってましたが。
今はザッハさんを抱きしめるの図。ザッハさんうらやましいな!
いつか去年のサマバケで討ち取られた借りを返さないと(笑)

616ノアさん
この表情がヤンデレっぽくてなかなかよいと思います!

680レイヴンさん
これは将来立派なツンデレ美人になりそうです。
握り締めた拳が強がっているような、そんな妄想。
今のうちからツバつけておけば……6年はかかりますけれどネ!

733レナーテ&マリアさん
これは高いレベル、うーん悩ましいですが……やっぱりマリアさん派かな!この笑い方がいい。
レナーテさんはバインダーの下、暑い季節はネクタイ外しておくべきだと思います。なんなら第二ボタンまで(…)
性格的にはどうみてもキッチリしてそうですけれどっ。

1044柚さん
これはかわいい!青と白基調の黒アンダー、まさに王道ですよね。
金色のチョーカーもまたよく似合ってます。あとはエルフとのことですが、どこまでバストがあるかどうか(…)
期待しております!

1313レンさん
これは いろいろと けしからんですな! あまり詳しくかけませんが。
もうちょびっと段階進んだのを見たいものです。げふんげふん。

1343ルエさん
ツンデレお嬢様の王道っぽい雰囲気です。ツンと上げた顔で視線を流している表情がよいですよね。

1526サイツェさん
高位防具作製士のお一人ですが、このふとももはけしからんですね!
スカートと大きい剣なのでドライセンかと思いつつ、MS09ならドム系かな?
あまり詳細は覚えておりませんが。またギレンでもやりますかね。

1719シアさん
けしからんというよりカッコいいです!翻った裾がセクシーですが、澄んだ空の下キリリと引き締まった顔がいいですね。
弓矢を構える女性の姿は本当にさまになると思います。

1728リゼットさん
今ブレイク中のアンジェリーク企画ですよね、さっぱり判りませんがかわいいと思います。
雰囲気的に衣装がよく似合ってますよね。とても地霊の裏番さんとは思えません(笑)

1748フィオさん
今回はがらりと雰囲気を変えられてきました。とてもセクシーだと思います!
って、おばあさまでしたか。 道理で胸が、と思いました(…) 
ところで金瀬さんと何を競うのでしょうか。自分はロリじゃないですからね!

1790きうさん
和風美人さんのご登場です!黒髪黒瞳に着物、これぞ大和撫子ですね。
……イスに正座していることを除けば、ですが(笑)
よくわかりませんがこれもアリだと思います。些細なことは気にしない。

1819ジャネットさん
おっぱい!おっぱい! いや、ちょっと今週はおっぱい分が不足気味だったのでつい(…)
まったくけしからんシスターさんですね。素晴らしい。その衣装からしてけしからんです。
是非1VS1でお説教してもらいたいものです!

1892アーベルさん
お嬢様きたこれ!今までは仮の姿?犬キャラさんだったのでしょうか、これからお嬢様で生きられるなら素晴らしいことです。
偽島のお嬢様ファンには朗報ですね! ええ、自分は大好きですよ。
某鞭のお嬢様を押し倒そうと練りましたがキャラ的に不可能ということで断念した覚えが(…)

2070ルーリさん
以前の絵も密かにおおきくてチェックはしてましたが、こちらもけしからんですね!
健康的な表情と身体のアンバランスがたまりません、じゅるり。

今週のあなた男じゃn
156アンジェさん  けしからんね、特にこの表情!闇鍋にいれられておんにゃのこになるといいと思います。

821朱一さん
お、おとこだと?!


>バナナ
メリーさん・テサさん・レシルさんをセットで購入希望します。100セットくらい。
死神紳士さんも一度買ってみたい(笑) 封を開けずに終わりそうですが。