煩的ひとりごと

定期更新型ゲーム False IslandについてPL視点から呟きます。
煩悩が人より多いらしいです。

一夜開けて

2007-06-07 11:56:21 | 2期雑記
闘技大会が確定していましたね。TCの結果は2勝1敗。
優勝はハナから狙っていませんが、NP稼いでリスト枠、じゃなくてお気に入り枠増やしたいので、ある程度勝ちたいところです。
とりあえず召喚と吹き矢が強いのは判ったので、できれば当たりたくないところですね。
…あれ、自分ところ両方ともあるような(…)


というか。

闘技大会云々の前に、ブログ巡回していて一気に目が覚めたのですが。

えろす同志は目ん玉ひろげて見るべし。

淡雪さんの着物姿が!!

なんとこんなに早くも描いていただけるとは!お忙しい中ありがとうございます!
もう、この首のラインがたまりませんね。
こっそりさらしが見えているのもポイントです。やっぱりこの時は緩められているのでしょうか、なんて妄想。
髪もあげてらっしゃるのでしょうか、リボンか簪らしきものが見えます。そこもいいですよね!
吹雪さんの着物なら白い肌が強調されてさらに艶めかしいだろうとか、あちこち煩悩チェックポイントだらけです。
ほんと、無理を申してすみませんでした。これ以上のリクエストは自粛しておきます。
きっと淡雪さんファンのどなたかが心からの叫びをあげてくれるはず…(笑)

それにしてもフォウトさんの浴衣姿といい、やはり和装はいいものであります。
7月から8月、どこかで浴衣祭りとかやりませんかね。
いつもこんなこと言ってる気もしますが(…)


そしてもうひとつ。
あの可愛らしい少女のスゥさんがこんなことを仰ってます…!
まさか御覧になっているとは! でも、もんのすごく期待してしまいます。
スゥさんの10年後に関してはグソーさんもチェックされてますが、かなりの美女になること疑いようがありません。
魔女っ娘のパターンだと結構スレンダーになる可能性がありますが、まぁそれはそれで(笑)
不思議のメ○○ちゃんみたく変身経過を想像してしまいますね。い、いかん鼻血が。
不謹慎な想像はほどほどにしておきます。

しかし、何だか最近あちこちでえろすなフラグをたてまくっている気がしてきました。
本当にもうちょっと自粛しないとまずいです。
妄想するとついうっかり書いてしまうんですね。皆さんがフラグ立てまくれば木を隠すなら森、のように目立たなくなるのですが。
というわけで皆さんお願いします(笑)

そんなことを書きつつ、そのうち「10年後を妄想大予言!」なんて書こうかと思っていたり。
ネタに困ったらやるかもしれません、先に謝っておきます。皆さん申し訳ありません。
ターゲティングも完了してます(…)


そして、これはかなり個人的な話なのですが。
比和さんがミーティアさんの絵を描かれていました!

いや、ネコミミは可愛いとは思いますがそこまで思いいれなく、というか

チャイナきたーー!!!

ええ、ワタクシチャイナ大好きでアリマス。
浴衣のうなじ、チャイナの太もも、裸えぷろんの横ちちは3大えろすと認定しております。

…嘘です。でもそのくらい好きなんですよ!

しかも比和さん、このチャイナの白い部分、おそらく花の模様だと思うのですが、全て網掛けで描かれたとか。
よく見れば、なんとなく複雑な模様が入っているようにはみえます。GJであります!

でも、それだけじゃありません。
偽島2期にはミーティアという名の付く方がお二人いらっしゃるのですが。
お1人は1887セリーズさん、こちらも可愛い方で胸ぼいんな方ですが、ネコミミじゃありません。
もうお1人は866ミーティア=エデリーさん、猫娘さんです。
比和さんの絵はほぼ間違いなくこのミーティアさんですよね!
今までの結果見ていただいたら判りますが、エゼとは父親とのつながりがあったりします。というかご両親のなれそめ知っt(ry 
重要なのは突撃するまでもなくメッセージやりとりがあるってことですね。ええもう、次回からどんなセクハラしようか考えてばかりです(笑)
キャラがむっつりなので堂々とできないのが難点でありますが。
頑張れ少年。


と、また妄想に走ってました。
変なことばかり考えてないでメッセージやら書きます。
今回はチキレ卒業する予定なんだぜ!
リストも書きたいところです。早く成長予定決めないと…

なんて思いつつ、このあたりで。

(追記)

バリトラさんところでアリステアさんの絵を発見しました。

ちょ、めちゃカッコいい!髭やミドルが好きな方は見たほうがいいと思います。
というかリンクしていいのかも微妙です。すぐにタグを消すかもしれませんが、とりあえず載せておきます。
いいものはいいものだ、ということで。

そしてこっそり。
アリステアさんの日記にはエゼが登場していました。ありがとうございます…!
何だか邪魔したような気分にPLともどもなったので、遠慮しつつ声をかけたのですが。
ここからどういう物語が展開されるのか、ドキドキしながら返事を考えます。


(追記2)
かっこいいセレナイトさんも発見しました。
何かセレナイトさんには親近感を覚えるので、男性ながらチェックしています。
多分弄られ属性があるキャラ同士の連帯感…?(笑)

こちらではセーラー服も。ええ、セーラー服はいいものですよね。
あと個人的謝罪です、しおしおさせてごめんなさい(笑)