煩的ひとりごと

定期更新型ゲーム False IslandについてPL視点から呟きます。
煩悩が人より多いらしいです。

61回更新雑感

2008-11-05 11:11:57 | 2期雑記
ここ数日忙しく、ちょっとだけ。余裕があれば追記します。

>黒い翼
イーグル・シャーク勝利、パンサー敗北。うーん、油断がありました……
が、結界の上からナミサさんや自分があれほどダメージ喰らうとは予想外。
ナミサさんがあと1T生き延びていれば結果は変わっていた気もします。
残念。

>結界
今回のイベント戦に支障がでてました。結界効果、ひそかにお亡くなりになってません?
あちこち見る余裕が無いのでなんとも言えませんが……ダメージ50%近くカットが20%とかそんな数字になったような。
じゃなきゃナミサさん、テラーで9000とか喰らっている計算に。光特化の影響なのかもしれませんが…
どこかでまーしゃるさんが調べてくれるのを待ちます。
もし結界が本当に調整されていたとなるとシールドも近いうち修正…?

>弓技
瑞希さんの結果よりLV15アブソリュートのAEは麻痺1追加×3、だったようです。
LV5スナイプショットが対象の次の回避率減少、LV10ブロードスプラッシュが自己wait減少、LV25フォースアウトは1発分追加。
弓直系はAEがなかなか優秀のようですね。

>どうでもいいこと
某キ○ロさんからなかなか酷いものをいただきました……(笑)
もちろん空URLほどではありませんけれどネ!どこで使おう、これ。

>今週のアレ
ハロウィン企画第二弾は皆さんけしからんというよりかわいい系なので外しております。
と思ったがデフォルメ絵+αの人は補足せざるを得ないですね!!

188クロンさん
そ、その包帯を引っ張りたい!!相変わらずけしからんですこの人は(倒置法)

238ヴァイオラさん
ふとももが眩しいとです……

437クララさん
こちらもよい太ももでいらっしゃいます。
あと……その胸は、ええと。ひょっとして爆サイズですか(…)

486アスハさん
この傾きと服装がよろしいですね!眼鏡っ子好きにはたまらない魅力が。

555ルカさん
ミニスカデビューですね!ミニというか極ミニです。
ふっふっふ、またお手合わせお願いしたいですね…(涎)

644ウィルさん
な、なんてけしからん!!いったいいつの間にこんな成長をされて。
聖架さんとあわせて2人にはさまれt(削除)

883カー子さん
けしからんネコミミ娘さんにチェンジされてますね。
上からのアングルもまたよろしゅうございます。少女だろうとこの胸は補足せざるをえない。





例外
294チョコレイトさん
男だと!!! まったく、油断できません。

604 605 淡吹ふーふ
噴きました。淡雪さんの楽しそうな顔が一層!

902クラウさん
おお、女体化ですか!!  と思ったら……騙された。うぇーん!(涙ッシュ)

919ましろさん
綺麗ですよね、けしからんことを考えるより先に見惚れてしまいそうです。
これは裾をもって挨拶しているところでしょうか。普段スカートっぽいのなら、開かれた瞬間ドギマギしそうです。

1377サキさん
綺麗なドレスです、花と周囲の色調が映えますね。

1453エリスさん
この季節にこんなワンピなんて……おにーさんが温めてあげますよ(鼻血)

1645リーさん
こ、これはまた凄まじいものをおもちで!!けしからんすぎますね。
なんか、ちょっとやったらプッツリ白いところ切れそうで…ごほごほ。
全く某ユ○ルルさんの描くちちはけしからんと思います!

1803クオンタムさん
きりっとした表情もよいですよね。今度はおへそとふとももで勝負ですかそうですか。
ぴったり閉じられた太ももは個人的に好みですから(…)
ちなみに某コミュの某絵はしっかり拝見させていただきました。ふふふ。

1967ビシュクさん
けしからん魔女さん。いいですね、ハロウィンはこういうのじゃないと!
胸もよろしゅうございますが、絶対領域確保のふとももがすばらしいと思います。
やはりぴったり閉じられた太も(略)

2041ミラリーさん
ぶふぉっ(鼻血) 探索二日目でこれとは……恐ろしい悪魔さんだ!
外見12歳なのが唯一のネックですね。ぺちゃぱい卒業の日をお待ちしてます。



……あれ?コメントしないつもりがコメントしていた件について。
ポルナレフのAAコピペでもはるべきでしょうか(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルクリーフ(1162))
2008-11-06 13:22:46
結界は死んでないのではないでしょうか。
ナミサさんは装飾が非常に弱いのに加え、魔防もないので、9000や10000くらいはわりと普通に食らう数字かなあと思います。
前回も、魔防5あり(人数補正で効果80%)、装飾313、魔衣370のチズナさんが、テラーで4282とか食らっていたのでー。
今回はとにかく装飾の弱さが響いちゃった感じかなあと。

http://fi.x0.com/result/k/k970.html
練習試合、結界が張られてるのはナタリーさん。
5ターン目終わりまで結界がはられていますが、
積乱雲やゼゼウのダメージ推移を見てると、普通に結界も仕事してそうです。
返信する
Unknown (エゼ(256))
2008-11-09 13:21:22
おおーっ、お忙しいのにありがとうございます!
気付いたのはもうちょっと早いのですが、書き込む余裕がありませんでした。
結界はそのままでしたか……となると装飾が弱かった時点で負けが決まっていたのかもしれません。
リベンジまでにはきっちり装備整えていきたいところです。
返信する