煩的ひとりごと

定期更新型ゲーム False IslandについてPL視点から呟きます。
煩悩が人より多いらしいです。

更新待ちの間に

2009-04-17 01:56:13 | 2期雑記
ちょびっとだけ。

すっかりサボりましたが、78・79回結果を振り返って。

とかいいつつ78回、何があったか忘れました(…)
確かバニーさんだらけだった気がします。藤花さんがえろえろでした。すばらしかった。
あと淡雪さんの肩だけ見えて、焔さんに嫉妬した。ほか、けしからんバニーさんが多かったはずです。

そして79回。バリトラ、完勝に見えて薄氷の勝利。ナミサさんの必殺外れてたらどうなってたやら…。
イーグルと分かれたのが残念でした。で、猫天使って!!!!
TC掲示板はツッコミだらけでした。シリアスルートと思ってた人は少なからず。
黒の衝動からバリトラ→猫天使と、一気にギャグ路線に転げ落ちた気がしてなりません(…)
最後の宝玉、猫の宝玉とか甘の宝玉とかじゃないでしょうね(笑)


>闘技大会
遅くなりましたが。最後はアッシュさん達。何気にサラさんいらした時から数えて3回目。
勝利でしたが、どうもわざと負けられたような、狙ったかのような敗北台詞でした。ちくしょう!(笑)

そして、今回は弓コミュでの参加になりました。ギリギリ編成でしたので、無事組めているかドキドキです。
もっと早く動けていれば……ケセラさんと瑞希さんと組んでいたものを(……)
火和さんと孝司さんがわざわざ「野郎ですが」と書かれていたのには笑いました。
そこまで気にしませんから!!本気で募集する時はもっと早くから狙いを付けて募集しますよ!

こほん。本音がでたようですがきのせいです。

>けしからーん方々
今週は豊作ですね。コメントは途中で力尽きそうですが。

7わこさん  えろカワ! でもエイプリル見逃して涙目です。
22メリルたん このふとももの素晴らしさ。ゆわさんの手があたってますよね絶対。
93セレナさん おお、セクシー!しかしよくみないとわからない悲しs…おっと危ない。
115鳳仙花さん よくお似合いだと思います。衣装や羽根がなくてもけしからんアイなら黒髪とものごしで判ります。
129シフォンさん まったくけしからん姉妹ですねまったくもう(涎)
158カレンさん 制服の上からでもわかるむっちむち、ぷりんぷりん。よろしいです。
219アカネさん 夏はこうでなくてはですよね!きっと揺れているに違いないハァハァ。
252リーザさん 黒髪ダイスキです。腰のくねりがなんともえろす。
254エガオさん 復活おめでとうございます!相変わらずのムチムチがたまりません。
271ジャフティーさん 偽島の隠れ巨乳さん、元祖はこちらですよね。当初よりかなり成長された気が(ごほごほ)
377ジャンヌさん 仮絵とのことですがもうけしからんオーラ漂いまくりです。期待してます!
418シルフィさん 今度はシスターさんのコスプレですか?背徳的な感じがこれまたえろす!
494ピーチさん 直球キター! 全コメすごすぎです。
586フォウトさん こんな刑事さんいたら捕まりたいですよね。痴漢のおとりとかぴったり?(笑)
628ロジュさん 大人姿はやはりぼいんぼいん。無防備なところが色々そそります!
819コメットさん ミニスカブレザー+ポッキー。ふともも派の圧倒的な支持をえそう。
905
988
997とーねたん えろえろです。というかギリギリですね。ほんといつか1VS1でいけないことしたい。
1130
1162
1282
1289
1436
1614
2070
2112
2175
2176
2182

空白のところには煩悩者にしか見えない文字でですね…(大嘘)