煩的ひとりごと

定期更新型ゲーム False IslandについてPL視点から呟きます。
煩悩が人より多いらしいです。

初心

2009-04-21 00:18:20 | 2期雑記
久々に過去を振り返ると、新鮮な気持を思い出しますね。

ちょっとリアルで落ち込んでました。何気なしにこのブログの最古記事あたりを見ると丁度2周年前後で。
当時の記事を見ると、日記頑張ってたり煩悩リストアップ早いよ、とか色々懐かしい気持になれました。
一方で一日に3記事とかバカじゃないの自分、(笑)使いすぎだよ見苦しい…と悶えもしましたが。

妙なノリの駄文に稚拙な文章の日記、でもパワーはちょびっと感じられました。
前期終了時のやりとりとか、そこから続いてきた1人の物語…このまま中途半端で何も書かないまま終わるのは悲しい。
ちょっと何かしたいところですね。煩悩リストに掲載した方がそれなりに島を去られてて、何も言わずにお別れはしたくないという気持にも。

とりあえず煩悩リスト終了させるのが先かな!


以降、雑感とか。

>通常戦
もうあちこちで確認されているかもですが、猫天使にこてんぱてんにやられてきました。
一撃で2万とかありえねぇwwwww というのが更新直後モニター前の様子。
今は諦めモードでしたが、TCの誇るまさるさんのおかげでちょっと筋が見えたかな?
今回挑むAchtさん達やアルマジロウさんにツキがありますように。
運が悪ければまず負ける相手でしょうから…

>闘技
無事弓コミュで合流できました。黒猫さん、火和さんと組んで弓の力みせつけるぜ!

……なんって思っていたら。

いきなりスーパーお色気チームですか!!!
比和さん・KIKORIさん・氷雨さん、皆様2年前に煩悩リスト載せてますよムッハー!
これは負けたら脱いでもら…ごほごほ。お忙しそうなのに無理言っちゃいけませんね。
もうどこぞの王様のように妄想だけさせていただきます。
ま、勝てるかは微妙なんですけれどね(笑) 初戦からしんどいです。

ちなみに。この戦い、偽島煩悩界の天下分け目の戦いになるかもしれません。
何せエロスコミュ主さんVSムッツリコミュマスター。人数では圧倒的不利ですが変態度では負けてませんよ!
この戦いに勝って偽島の中心にムッツリこそえろすNo.1の旗を立てるのです。



…なんて大嘘ですからね。エイプリルフールと被ったら負けたほうが「買収されました」とか書けたのに、と思った程度です。
お手柔らかにお願い致します。


>今週のあれ
ちょっと見れてませんが、ご当地戦隊中心に色気より笑い多めだったような。
他ダンスマラソンでも結構笑わせていただきました、ありがとうございました!
個人的にはやはりビンボウジャーの皆さんが光ってましたね。
ゴールドさんは光る場所が……中心の横に王、って漢字いれたらかなり危険ですよネ(…)

とりあえずちょっとだけ。
561蓮さん  
耳よりおねーさんが欲しいです、はい

755ハーディさん 
期待の新人さん!なんだか凄く綺麗なのですがこれで途中とは……末恐ろしい方!
耳や輪郭からしてとてもセクシー。

1130夢幻さん
ぱんだメイドさんきたーーーーーーー!!! 太腿とかまったくけしからん。
…で、鳥羽さんの許可あるんですか?(ニヨニヨ)