煩的ひとりごと

定期更新型ゲーム False IslandについてPL視点から呟きます。
煩悩が人より多いらしいです。

お疲れ様でした。

2007-06-30 22:00:00 | 2期雑記
ネルさん、お疲れ様でした。もう御覧にならないかもしれませんが。
急なことで驚き、残念に思いましたが…何か事情がおありなのでしょうね。
声をかけていただき、ありがとうございました。
短い間でしたが、最後のお礼絵は大切に保存しておきますね。

ネルさんの今後に幸がありますように。


追伸
別れの言葉にネガティブな表現はいけないと思い、隠しておきます。
拝見した時、モニターの前で酷く切なくなりしばらく動けませんでした。
他の方との会話も弾んできて、これから世界をどう広げられるか楽しみにしていた矢先でした。
定期更新系を含むオンラインゲームでは、度々あることではありますが…
やはり、残念でなりません。
ネットゲームする以上ファミリーネームは変えないつもりです、もしまたどこかでお会いすることがありましたら、よろしくお願い致します。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ネルの中の人)
2007-06-27 23:02:33
遅くなりましたがこっそりコメント失礼します……。
この記事が書かれた日には気付いていたのですが、うまく言葉がまとまらなくて、書き込みが今になってしまいました。
ネルの削除を残念に思ってくださったことにお礼とお詫び申し上げます。ネルというキャラを気にかけてくださってありがとうございました。
ブログへのコメントも、メッセージ返信も、この記事も、SSを書いてくださったこともエゼさんには本当にお世話になりました。ありがたい記憶で一杯です。
本当に、涙が出るくらい、ありがたいのです。
もっと、もっと、エゼさんとお話ししたかったです。
エゼさんの書かれたSSは、まるで、私とネルの気持ちを代弁してくれていたようで読んでいて涙が出ました。スーツの男性(エゼさんのお父様でしょうか?)が言った通り、叫べば、届くでしょうか。
胸一杯の、「ありがとう」が。
それならば私は叫びます。地面を踏みしめて拳を握り締めて、精一杯の感謝を込めて。


エゼさんは、ネットゲームが初めての、至らない私を導いてくださったような、そんな気がします。
心から、ありがとうございました。
また何かの機会にお会いできましたら、その時はよろしくお願いします。
返信する
こちらこそ、感謝を (エゼPL)
2007-06-28 17:28:28
お忙しい中のお返事、ありがとうございます。
結果やブログを拝見した時はもうネット接続自体が難しいのかと思い、非常に寂しく感じておりました。
こうやって最後に何かお話できただけで十分にありがたいです。
こちらこそ感謝の念でいっぱいです。
カッコいいと言っていただいたとき、本当に嬉しかったのですから!

あのスーツ男は、仰るとおりエゼの父親です。
「もう間に合わないかもしれないが、ネルさんを応援していた方々に代わり一言伝えられれば」との思いがキャラに乗り移ったようです。
書きながら目頭が熱くなり、文としてはどうか、とも思いましたが…
気持ちが伝わったなら、書いて良かった、と心の底から思います。

ネルさんの最後の「ありがとう」は、しっかり胸に刻みました。
きっと皆さんにも届いたことでしょう。
言葉にできない寂しさは、震える肩に隠した悲しみは、いつか来る再会の時まで心にしまいます。

導いたなど恐れ多いことですが、ネルさんの思い出の足しになったなら幸いです。
きっと自分だけではなく偽島のたくさんの人々、皆さんの優しさや暖かさなのでしょうね。

またいつか、どこかでお会いできたら……こちらこそ、よろしくお願いします。

精一杯の、エールをこめて。

ありがとう、ございました。
返信する