ブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

愛菜倶楽部 さっぱりだし

2010-07-13 00:27:15 | 日記

愛菜倶楽部のさっぱりだしをお試ししました。

私の気に入った点は、まず、おいしいこと!!(主人は、「今日のみそ汁、おいしい」っておかわりしました。)

そして、国産の材料を使っていること。安心な食材を子どもに食べさせたいですもんね。

また、出しパックのちょうど良い大きさ。日頃使っているのが、たくさん取れるのはいいんですが、一回のみそ汁で使い切りたい派の私の求めていたものでした。

毎日使う物だから、だしパックにこだわるのも、いいなって思いました!


http://monipla.jp/bl_rd/iid-14881651954c108f9cd7016/m-4bfd47abbb05c/k-1/s-0/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (愛菜倶楽部)
2010-07-22 16:57:23
愛菜倶楽部です。
体験レポート、ありがとうございました!

美味しい!って言って頂き、とっても嬉しく思います。
健康のためでも、美味しくなかったら続かないですよね。。。

これからも、頑張っていきますので、よろしくお願い致します。
返信する