道草

道草もいいもんです。人生急ぎすぎていませんか?
「おじいさん」はゆっくりと、のんびりと・・・

寒い!寒すぎる!

2012年02月04日 | ぐうたら日記
寒い!寒すぎる!いったいどうなっているんだ!この寒波!
昨日は朝はお湯が出たので安心して仕事に行って帰ってきたら、あまりの寒さに昼間の間にお湯が凍結してしまっていた。こんなん初めてです。
今朝はもうあまりの寒さに笑うしかありません。なんと、我が家の前の川が凍ってしまいました。こんなん初めてです。
う~~寒い。今朝の気温は舞茄子12度くらいだったとか・・・・寒い・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選べないトルコライス! | トップ | マウス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いね (ふるとも)
2012-02-04 10:24:54
おおお、舞茄子12には驚きです!
いつか別宅でもと思ってたけどやめるわ、寒いのなら
こっちでじゅうぶん寒いけんね。春夏秋だけ行くのがいいかなあ。こちらは寒い日は-5℃くらい。雪だともっと暖かく感じるし。このところ毎日雪降ってて除雪車が来ないと動けません。
東京はSammyデイビスジュニア‥‥ぼちぼち寒いくらいだけど大騒ぎしてるね、ニュースで。
返信する
大雪 (tera.m)
2012-02-04 12:24:49
2012燃よろしくお願い致します
こちらは
寒い~~とっこして大雪毎日雪かきしてひぃひぃしています

3月20~21~22~23と熊本行きチケット手配しました
年度末に~~です
温泉巡りします~
返信する
こんばんは (はちべえ)
2012-02-04 23:51:32
誰も見ていないかもしれないと思いながら書いているブログですが、書き込みしていただけるとおぉ~見てくれている人もいるんだとうれしくなります。寒いですお体皆様お大事に!
返信する

コメントを投稿