おきらくビーグル みかん絵日記

お空に行った、超!可愛いチビーグルみかんちんと
おとぼけレモンビーゆずぽんがおくる柑橘兄弟の日々

何が見えた!?

2017年09月08日 | ペット

昨日、一緒に寝ていたゆずぽんが

深夜に突然ベッドから飛び起きて
廊下に向かって
ワオーン!ワオーン!!!

もちろん廊下では何の音も
しかなったし
誰もいませんでしたよ…(>_<")

旦那さんまでビックリして
起きてきました~(´д`|||)

「ゆず…昨日なんで吠えたの?」


『教えないです。』


ちょっとビビった夜でした(汗)
皆さんのお家でも
こういうことってありますか!?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョナ姉)
2017-09-12 20:43:33
はじめまして🙇
うちのビーグルジョナは、1月のある日玄関に向かって行って帰ってきました🐶
人が来た形跡や郵便物はありませんでした。なんとその日は祖父の命日でした!
ゆずちゃんも何か見えたのでは?
返信する
Unknown (ゆきみかん)
2017-10-03 13:21:02
☆彡ジィナ姉さんへ
初めまして!
命日にですか?
やっぱりなにか感じるものがあるのでしょうか?
地震でも台風でも、ぐーすか寝てる
ゆずぽんなんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿