おきらくビーグル みかん絵日記

お空に行った、超!可愛いチビーグルみかんちんと
おとぼけレモンビーゆずぽんがおくる柑橘兄弟の日々

可愛いハガキ♪

2017年08月16日 | ペット

先日、みかんちんとゆずぽんに
可愛いハガキが届きました!
あんちょび家からの
サマーレターです(///ω///)♪

今年は向日葵だねー♪ヽ(´▽`)/
バギーとパラソルが
おしゃれデス

あんちょび家からのおハガキは
夏のお楽しみのひとつです♪
ありがとーございました\(^o^)/



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんちょびーな)
2017-08-16 14:26:34
紹介ありがとう♪

また一緒に遊ぼうね(^^)ニコ
返信する
よくにてる (ベーグル)
2017-08-21 07:49:24
初めまして、ブログ拝見しました!うちもビークルの6歳の女が、みかんちゃんに、そっくりすぎてビックリです❗
返信する
Unknown (ゆきみかん)
2017-08-21 19:20:10
☆彡あんちょびーなさんへ
可愛いおハガキありがとー!
またこっちに来たときは教えてね
ご一緒できるのを楽しみにしてます。

☆彡ベーグルさんへ
はじめまして!
こんなおサボりBlogへようこそ!!!
すっかり爺さんになっちゃった
みかんちんですが、そんなに似てる!?
ブックマークに若かりし頃の
みかんブログもあるので
よかったら見てくださいね!
若いときも似てるかな?
返信する

コメントを投稿