2023/11/04

2023-11-04 19:26:00 | 日記
ほぼ夏日、晴れ時々曇りの土曜日。

疲れが溜まり少し寝坊。

朝に買い物に出たほかは、録画消化や

ネットサーフィンで三連休二日目が終了。

今朝は陽が昇るに従って気温も上昇するものの

カラッとしていて気持ちの良い日中でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/11/03 | トップ | 2023/11/05 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-11-04 21:12:37
こんばんは♪
本当に11月?って気温でしたね。
朝からTシャツ着てました。
昨日サボった宅トレしましたが、身体って正直ですね。いつに増してきつく感じました。
ゆっくりなされて良かったですね。
返信する
Unknown (citizen_of_chiba)
2023-11-04 21:23:55
まるこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
本来なら、もうすぐ七五三の時期で、
首の周りにマフラーを巻いた着物姿の親子が
見かけられる季節ですよね。
ニュースでは、気温差疲れに気をつけるよう
呼びかけていました。
三連休もあと一つ、良い日曜日をお過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿