2023/02/11

2023-02-11 18:34:00 | 日記
昨日の荒天が嘘のような快晴、

建国記念日の土曜日。

午前中に施設に差入れ、午後は家で

ゴロゴロ過ごして土曜日終了。

久々に録画消化が進みました。

ヌクヌクの寝室で昼寝、幸せな気分でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/02/10 | トップ | 2023/02/12 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-02-11 21:20:21
こんばんは♪
差し入れお疲れ様でした。
今日は温かい日でしたねー。積もった雪もきれいに溶けました。
こちらは体調がイマイチ。ゴロゴロしてました。明日は今日より温かいらしいですね。
そろそろ花粉症の方は辛い時期ですね。
返信する
Unknown (citizen_of_chiba)
2023-02-11 22:06:58
まるこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
気温差についていくのが大変です。
明日も含めこれだけ気温差が激しければ体調も変調をきたしますね。
無理をせずに、休養一番で過ごされた方がよろしいかと思います。
最近、寝る前にイヤホンやヘッドフォンで音楽鑑賞、
そのまま寝落ちのこともありますが、いいものです。
返信する

コメントを投稿