2024/08/06

2024-08-06 21:45:00 | 日記
曇り空の蒸し暑い一日、火曜日。

通勤で上着を脱いでいますが、蒸し暑さから汗。

明日は、暦の上で立秋、予報では酷暑が

続きそうです。

あと三つ乗り越えれば、山の日振替三連休です。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/08/05 | トップ | 2024/08/07 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-08-06 22:23:57
こんばんは♪
蒸し暑かったですね。通勤で上着は辛い。
クールビズがよいですね。
私はエアコンつけずに和室で盆棚組み立てていたら汗だく💦
たまらずシャワー浴びて髪を洗いました。
蒸し蒸しは体力を削りますよね。
返信する
Unknown (citizen_of_chiba)
2024-08-06 22:33:16
まるこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
エアコンつけない和室はサウナではありませんか。
熱中症に気をつけた方がよろしいかと思います。
TVでも住居内での熱中症が多いと報じていました。
返信する

コメントを投稿