「51」シンクエンタ・ウノのブログ

「日常」から「非日常」へ・・その扉を開けると素敵な空間があなたをお待ちしております( ̄▽ ̄)ニヤリ

年始営業と2023年1月の営業案内

2022-12-31 01:07:34 | 日記
ども51マスターです。

今年も大変お世話になりました。皆様のおかげで生き永らえてますww
おかげ様で「昼のみ営業」も認知度が上がり「伸びしろ」しかない状態なうえにちょこちょこっと自身の空いた時間に昼のみをして頂いてるなんて感謝しか勝たん!っていうか感謝しかありません。本当にありがとうございます。

てなわけで2023年も昼のみ営業継続しますのでよろしくお願いします。つかたまーに「コロナ禍終わってるのにまだ昼営業してるの?」て風の噂で僕の耳に聞こえてくるんですが以前のブログにも書きましたがコロナ前から昼営業はしたかったのでたまたまコロナ禍だったからタイミングよく変えれたわけでコロナ禍だから昼営業してるわけじゃないんですけどね(苦笑)

まぁ興味ない奴は調べもしないで好き勝手に言ってるってことを再確認www

さて新年あけての最初の営業は2日から。でも2日は朝の8時から「箱根駅伝PV営業」です。基本的に箱根駅伝終わるまで。予定では13時~14時閉店を目指してますww
そして3日から通常営業です。14時から22時までの営業になります。

●9日成人の日 営業します。
●10日振替定休日
●15日臨時休業🙏
●16日定休日
●23日定休日
●30日定休日となります。

2023年も皆様にとって良い年でありますように。来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m♫



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年12月の営業案内 | TOP | 2023年2月の営業案内 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記