しなしな日記

2008.1.8 男の子の母になりました!

平均点は85点でした

2007-03-28 | 資格・お稽古
通っている宅建のスクールは、講義の開始前に前回の講義内容の確認ミニテストがあります。

先日、1回目のミニテストが返却されました。

「平均点は85点でした!皆さん頑張ってますね!」と嬉しそうな先生からひらりと渡された私の答案の点数は・・・

ゴジラ松井の背番号でした・・・

あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは・・・・・

しかも今回のミニテストの出来も酷かった・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気にする必要は・・ (番頭)
2007-03-31 21:37:26
全くありませんよ。

それより復習や間違えたところを覚えなおす方が、ずっと大事です。

まだ半年以上あるのですから、マイペースで取り組んでくださいね。
返信する
相互リンクのお願い (番頭)
2007-04-01 04:01:27
お世話になっております。

さてこの度、日本福祉大学を皆さんのおかげで無事卒業ができました。よって「日本福祉大学(通信)卒業するぞ!」のブログは4月1日をもって、更新を終了することになりました。


なお、4月より産業能率大学へ編入することが決まり新たに「産業能率大学(通信制)卒業するぞ!」というブログを立ち上げました。

また新しい大学でも頑張る所存です。

もしよろしければ新ブログにも相互リンクを張らせていただきたいと思いコメントを書きました。

よろしくお願いいたします。
返信する
番頭さん (しなも)
2007-04-01 22:10:22
あわわ
復習ですよね・・・復習・・・してない・・・
これからします!しなくては!

今度は産能に入学されたんですね。
がんばりますねぇ。すごいな・・・

リンクはもちろんオッケーですよ。
もしもスクーリングなどで東京にいらっしゃることがあったら教えてくださいね!
返信する
遅ればせながらのコメントで・・・ (エイト)
2007-04-04 08:56:55
松井なら半分できてるから上等じゃないですか~~~~
私なんて私なんて・・・昔の張本・・・古すぎてゴメンナサイ!

でもいいんだも~~ん!
これからがんばるもんね~~~~~!
返信する
エイトさん (しなも)
2007-04-05 00:02:47
張本の背番号が分からなくて調べちゃいましたよ!
まだまだこれからですよ!
王とか長嶋になったら危険信号かも!?
返信する