しなしな日記

2008.1.8 男の子の母になりました!

TDLに行ってきた!

2009-09-26 | ファミリー
去年もこんな日記を書いた気が・・・

今年も誕生日ってことで、だんながディズニーランドに連れて行ってくれました!
だんなのぶろぐも参照してね!
今回も豪華にオフィシャルホテルに一泊です!

昨年と同じく、お目当てはミートミッキー!
しかーし!自我が芽生えてしまった息子はミッキーを見てびびりまくり!
キャストさんの頑張りで、なんとか写真は撮れましたが・・・涙目です。

プーさんのハニーハントも号泣して大騒ぎしちゃったし・・・。
息子は恐がりみたいで、乗り物向きじゃないらしい。
一番楽しそうだったのは、トゥーンタウンで落ち葉拾いをしてたときでした・・・。

今回はヒルトンホテルに宿泊。
予約したのは普通のツィンだったんだけど、子供向きの部屋が空いてると言うことで、無償でトリプルベットのお部屋にしてくれたんです!



早々にホテルに戻ってくつろいでいたら部屋から花火が見えて感激でした。
子供向けの仕掛けなんかもあって、息子は大喜びでした!

楽しかった~!
また連れて行ってね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (番頭)
2009-10-04 00:41:44
すごい贅沢なひとときでしたね。

石田純一さんのプロポーズ並みの演出もあったようで(笑)だんなさんも「おっ、なかなかやるな~」って感じました。
返信する
番頭さん (しなも)
2009-10-07 00:07:48
花火は偶然でよ~
お部屋はネットで予約したのですが、破格でした!土曜なのに一万円以下だったんですよ!
得した一夜でした。
返信する