しなしな日記

2008.1.8 男の子の母になりました!

名古屋へ

2007-11-03 | だんな
8月の日記でホテルの宿泊券が当選したことを書きましたが、その宿泊券を利用して泊まってきました!

44階の高層デラックスルームからの景色はこんな感じ

ディナーはホテル内のレストランでシェフスペシャルディナー!
豪華なお料理を堪能しました。
こんな風に夫婦2人でのゆっくりディナーはもう当分お預けだろうなぁ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-11-06 12:42:28
凄い景色だね。夜景が綺麗過ぎ

しかも当選したなんて羨ましいぞぅ
返信する
Unknownさん (しなも)
2007-11-07 21:25:07
うふふ、羨ましいでしょー。
都会の高層ビルの夜景も綺麗だけど、こういう街の明かりの夜景もいいものです。
とても楽しい1日でした。
返信する