しなしな日記

2008.1.8 男の子の母になりました!

手話サークル

2007-03-06 | 資格・お稽古
手話サークルを見学してきました。

実は手話講座中級修了の日、講座仲間とサークル見学する日を決めてまして。
確か、5~6人と約束したと思う・・・

が!

当日待ち合わせに現れたのは、2人!だけ!!!

なっにー!!!

おそるおそる教室をのぞき・・・
知ってる人に声をかけ・・・・

初級修了者の方達が沢山(10人くらい!?)見学に来ていました。
昨年の初級修了者で手話サークルに入った人って、1人か2人だったような!?

簡単に自己紹介などさせられましたが・・・
初級修了の方達が中級講座に不安を抱かなきゃいいんだけど・・・

入会用紙はとりあえず頂いてきました。
さて、どうするかなー

最新の画像もっと見る