しなしな日記

2008.1.8 男の子の母になりました!

春期試験結果

2006-07-10 | 通信制大学
やーっと出ました。予想通り、落としたと思った科目は不合格でした。それ以外は無事に合格していたので、まぁ、良しと言うことにします。
落とした科目、もう少し知識を深めたかったので丁度良いです。って負け惜しみかもしれないけどそう思って出直します。(笑)

夏期試験がんばろー! 因みにこれで102単位になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ (コトー)
2006-07-17 10:09:38
む、むずかしいんですねー

卒業までに必要なのは126単位ですか?

もう102単位? 
返信する
難しいと言うより (しなも)
2006-07-18 00:23:05
どれだけ暗記したかが日福の試験なんですよね・・・



はい、102単位になりました。卒業は124単位ですから、あと22単位で~す。

返信する