シナモン肉桂

   愛うさぎシナモンにかわりキナコと周辺で起こったこと

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい家族さん楽しみです (やさしさ)
2012-02-08 12:26:44
何時も有難うございます。愛情ときめ細かさでご指導頂いているのに、なかなか、こたえられづでゴメンナサイ新しい兎ちやん楽しみにしています 
返信する
きなこさんかな (ひらりんで~す)
2012-02-09 20:10:46
きなこ サンへ・・・君かな?

動物って 癒やされますねシナモンが かわいそうな運命だったので・・・いっそう可愛がって先生も、癒やされる日々を、送って下さい
返信する
ゴメンナサイ (ひらりんで~す)
2012-02-20 21:17:02

きなこの日々は 如何ですか?

可愛いでしょうね。


 私も我が家の やんちゃ猫をブログに入れる ことが出来るようになりました。
 ありがとうございました。
  
返信する