シナモン肉桂

   愛うさぎシナモンにかわりキナコと周辺で起こったこと

リフォーム

2007-11-01 09:46:02 | 日々のつぶやき
只今我が家はリフォーム中です。
昨日はお風呂を取り壊されたので、
しばらくは外湯めぐりになりそうです。

ただとってもいい加減な工務店で、
3週間で終わるのいいながら、
とりかかってからまもなく2ヶ月になろうしています
家は半分めくれているし、寒いし、ほんとに綺麗な家で
年が越せるのか怪しくなってきました 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工事は大変 (工房八重の部屋)
2007-11-01 20:01:10
工事中は騒音、ほこり、家具の移動と落ち着きませんね。私の住んでいる家は築48年あちこちと傷み
3年に一回くらいは工事の人が出入りしています。サイフも軽くなります。シナモンさんの近くは古い町並みと新しい家がありますね。車で浮御堂行くのわかりにくい道でした。でも琵琶湖の近くのお住まいは自然あふれていいですね。JRで京都も近いです。
返信する