サの字Pの動画コーナー

サの字の活動報告&生存報告&質問受付です

動画完成(真)!!

2010-11-29 | ユギマス
ようやく…ようやく1話の後編をうpできました!サの字です!




長かった…そのせいかミスが発覚しても直す気力が無かったり…
後半につれて雑になってる気がしないでもないですが…

これも次回の反省にしようと割り切ってうp!

台詞がかなりおかしかったり伏線を放置したりしてますが、次回回収しようと思いたい

数日反応をうかがったら、2話の作成にとりかかろうと思います。

次はどんなキャラがでるでしょうか?w

お楽しみにwww


また、動画に関してサの字に質問、意見、文句、何かありましたら是非コメントくださいませ
内容が書きにくい方は以下のアドレスにメールをいただけたら返信いたします

cineria@mail.goo.ne.jp(@を@に変更してください)

追伸

STORの箱を買いました

オーディン(レリ)
ロキ(ウル)
無礼怒(ウル)
りんご(スー)
キザン(スー)
ヴァルキュリア(スー)

端末世界(Nレア)
レプリカ(Nレア)


結構いい感じじゃないでしょうかw
ようやく念願の極星デッキが作れるぞ!

グレイプニルが2枚しかなかったり、ドゥエルグが1枚しかなかったりと
字レアが足りないのが問題ですが…

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルドルフP)
2010-11-29 05:50:41
お疲れさまでした。
早朝から拝見しましたw
エフェクト、デュエル内容共に個人的にはとても楽しませて頂きました。
デュエル展開では絵理の4伏せからの駆け引きが心理描写も併せて気に入っています。
ここまで凝って作るのは大変かと思いますが、今後とも頑張ってください。
返信する
Unknown (サの字P)
2010-11-29 18:47:45
ありがとうございますw

上げた後にミスが沢山発覚orz

後半は駆け足すぎたかな…

次は迅速丁寧を目標にいきたいと思いますp(^-^)q
返信する