サの字Pの動画コーナー

サの字の活動報告&生存報告&質問受付です

後編、完成…(もうちょい

2010-11-28 | ユギマス
1週間のうち2日潰れただけでまさかこんなになるとは予想してなかったサの字です。

うぅ、イタチャイP様、ルドルフP様、その他前回の日記を見て多少なりともwktkしてた方々、大変申し訳ないですo...rz

月曜には絶対上げる!意地でもあげる!

日曜が丸一日潰れてる上に月曜の朝早いとかいじめだよ><



***進行状況***

デュエルシーン終了!
あとは会話パートとかを入れておしまいです

にしても、動画時間20分弱になってしまったorz
エフェクトで大半が時間取られてて、内容は薄いデュエルということに
後で気が付いてちょっと泣きそう。
な、内容は次回以降ということで…
あと、台詞がすごい不自然な気がするんですが
直し様がない上に直す気力もないのでこのままで

なんかあちこち不満がありますが、次回以降の糧にしようと思います。

にしても、もうちょっとブログ綺麗に書けないのかなぁ

どなたかアドバイスくださいな><b