サの字Pの動画コーナー

サの字の活動報告&生存報告&質問受付です

いつの間にか年が明けてましたね~

2011-01-07 | ユギマス
あけおめことよろ!

サの字です。

バタバタした後にグータラしてたらもうこんな日になってしまいました
一日の半分を寝てるせいで1日1日が短く感じます。

最近 ヴァイスシュバルツをはじめました
といってもまだ構築1箱だけなんで まともなデッキは組んでません

デッキ組みたいなーおもってイタチャイPに相談してカードを買ったら
なんか6000超えて軽く凹んだ 

しかも まだ完成じゃないというこの・・・何・・・・?

遊戯王も最近は代行者を箱組みしただけなんで ろくに弄ってません

つまり カードはぜんぜん進展なし

もっとカード欲しいお
でも置くとこないお


****動画進行状況****

色々1度に作ってるので具体的には書けませんが
一番進んでるので3割といったところでしょうか。

Skypeが使える方がいたら、プロットや演出のチェックを依頼したいです

私のSkypeのIDはsanoji72ですので~