サの字Pの動画コーナー

サの字の活動報告&生存報告&質問受付です

試験が近づいてきているのデス

2010-12-08 | ユギマス
最近、非常に疲れが溜まっております。忙しいときってどうして集中するんでしょうね。

さて、今月12月18日に私、医療事務の資格試験を控えております。
おかげで動画があんまり進みませんorz

今年中に2話を前後共に上げたかったんだけど…無理かもなぁ
年末も忙しいしなぁ

体力が持つかどうか…


***進行状況***

0割完成

まだまだ冒頭部分もいいところです。伏線もクソもない
シナリオのイメージはできてるんですが、一気に進める時間ががないのですよ

あと、なんか最近ノベマスでやったほうがいいんじゃないかって話ばかり思いつきます
でも、設定はこのユギマスで使ったオリジナルな設定を使った話なので別物として扱えないという

外伝的なノンデュエルの話でもそのうち作ろうかなぁ…
まずは設定が明るみになるまで本編を作らないといけないですが><

新しいカップリングを開発中!
私には腐敗と掛け算の女神が付いてるのでなんとかなる!!b

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみたいと思います (バスターP)
2010-12-25 08:52:25
動画の出来や構図をチェック、相談するのに協力
協力するよりはされる方ですが
自分にできる分は協力してみたいと思います


追伸 サイネリアのデッキレシピに
シャッターというのがありましたが何ですか?
返信する
Unknown (サの字)
2010-12-30 02:05:42
バスターPさん ありです><

シャッターはミスですw
正しくはシュレッダーですねww

返信する