シネマシネマシネマ

映画の話を交えながら、つれづれと書いていきます。

休出している間のボヤキです。

2004-10-31 15:56:26 | Weblog
久しぶりの書きます。
先週、うちのかみさんからの実家から帰ってきたものの
今週は怒涛の一週間で、あっという間に過ぎてしまった。
(うちのかみさんの実家から返ってくるときに大変な
ことが・・・別途報告)

今日は先週末提出期限であった上期の反省と下期の
目標を書く「業●レビュー」を書きに会社に来ました。
もちろんフロアは一人だけ。

「な、なんだこのノルマは・・・」

上期を振り返ってみると、なんか目の前の業務に
追われてしまって、研修受講、資格取得は出来なったな。
テクニカルエンジニアの試験を受けたぐらいだろうか・・
うちの会社がどっかの会社と推奨しているVoIPアドバイザーも
上期に受けろって言われているのに受けなかった。
いかんなこのままじゃ・・・・

 その提出資料をorange rangeの「花」を聞きながら
作成しているが、この歌、結構イイですな。
 「いま、会いに行きます」の主題歌で使われていると
いう知識だけしか持ってませんでしたが、昨日のCDTVで
ゲストライブを行い、ボーカルの方が「自分のことと
照らし合わせて聞いてください。」と一言。
 聞いてみるといい歌ですな~

早速、今日朝一番で息子のための「きかんしゃ
トーマス(ベストシリーズ)」と一緒に借りてきて、
今聞いている。

明日は映画の日なので明日見に行こうと思ったが
これ終えたら繰り上げで見に行こうかな。


 

最新の画像もっと見る