シーマサ厩舎

東サラの愛馬を応援していくブログ
(記事、画像はクラブの許可を得て掲載してます)趣味のゲームもチラホラ

2歳馬 更新

2011-10-29 09:06:06 | 一口馬主日記
同情されると泣きたくなる


シーマサです

2歳馬の更新です。なんかみんな順調じゃありませーん

キャロット

サードシアター 2歳未勝利
父オペラハウス 
レース後、ソエが出かかってるみたいしかもまた電気針しかも続戦だって
大丈夫なのかねあんまり無理させないでね先生

グラーネ 2歳未勝利
父ネオユニヴァース 
しがらきで放牧中疲れはないものの、課題の怖がる部分を併せ馬で馴らしていくみたい総長は精神的な調教ですね

東サラ

レッドルイーザ 新馬
父ゼンノロブロイ
追い切りバシバシやって、もうほぼ仕上がってるみたいカイ食いが落ちてるみたいだけど、脚元は問題ないみたいで、来週の最後の追い切りも無事におわってほしいシーマサ厩舎の女子がやっとデビュー楽しみです

レッドグランザ 2歳未勝利
父キングカメハメハ 
相変わらずお馬に合わせてじっくりやってますねでも、年内に1走できそうって、、、1走なんだまあ昆先生を信じますよ

レッドアーヴィング 2歳500万
父アドマイヤムーン
寝違えで仕切り直し、無理せずゆっくり進めてるみたいです早く次走がみたーい

レッドスピリッツ 新馬
父マンハッタンカフェ
骨折して北海道に戻り、社台クリニックの結果次第S調教師、骨折した後に見に来られてもね。出資者に対してなんかコメントしろし。
スピ嬢、はやく治ってもどってきてね


みんな、頑張ろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿