シーマサ厩舎

東サラの愛馬を応援していくブログ
(記事、画像はクラブの許可を得て掲載してます)趣味のゲームもチラホラ

オロ・・・オヒョーオヒョー

2011-08-11 06:46:24 | 一口馬主日記
シーマサは服はユニクロしか着ません。←だからなに?

シーマサです


3頭更新でーす。


キャロット

サードシアター
父オペラ 2歳 牡
8/9  NF空港
周回ダートコースでダクを500mとハロン24~25秒のキャンター3500mを行っています。「先週まではマシン運動にとどめて、状態把握に努めていました。基礎体力が付き切っていないため疲れを見せたこともありましたが、現状では馬場で軽めに乗り始めています。今後も馬の状態と成長に合わせて焦らず進めていきたいと思います。馬体重は457キロです」(牧場担当者)

オロ以外とダメージでかいのね基礎体力ってどんなーの??
とりあえずゆっくりでいいよ~


グラーネ
父ネオ 2歳 牡
8/10  笹田厩舎
10日は栗東坂路で追い切りました(53秒7-39秒4-25秒6-12秒7)。「今朝は54、5秒程度の時計という予定だったのですが、馬なりで楽に53秒台。終いも12秒7といい反応でしたし、実質初めての追い切りとは思えないぐらい動きがしっかりしていました。追い切りに跨がった助手は『いつデビューしても大丈夫』と言っていたほどですよ。気に入らないことがあると頑固なところを見せることはありますが、ゲートも速いし基本的には素直な馬。小倉開催中のデビューを目指すと調教師から聞いていますし、そのつもりで態勢を整えていきたいですね」(担当助手)

オヒョー初追い切りとはおもえない内容と時計ちょっと意外でテンションあがりまひた
しかーしさすが総長。気に入らないと頑固てー乗り役はあたりやわらかい人がよさそー。


東サラ

レッドアーヴィング
父アドムーン 2歳 牡
11.08.10 
(札幌競馬場)
松永調教師「先週の土曜日、無事入厩しました。馬格があって、あか抜けた馬体がひと際目を引きますね。今日から早速、ゲート練習を開始。3回程度練習したところ、センスが良いですよ。近々、試験を受けてみます。今週中に試験に合格すれば、このままレースに向けて調整していこうと考えています。順調であれば、9月11日(日)の芝1800m辺りでのデビューがイメージできますね」

オヒョー褒められてるーん。デビュー日程でてるーん。札幌2歳Sいってほしーん。だめでもダートがあるーん。
期待できるーん。


サード王も含めて、今年のシーマサ厩舎の男の子達、めちゃめちゃ期待できそ
デビュー前が一番妄想ふくらんじゃいますね

妄想と夢なら、、、

サードシアター・・・ダービー
グラーネ・・・皐月賞
レッドグランザ・・・朝日杯
レッドアーヴィング・・・JDD
レッドスピリッツ・・・桜花賞
レッドルイーザ・・・オークス

この妄想、今だけ許してください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿