シーマサ厩舎

東サラの愛馬を応援していくブログ
(記事、画像はクラブの許可を得て掲載してます)趣味のゲームもチラホラ

スクエアアウェイの10 順調

2012-01-07 08:30:12 | 一口馬主日記
シーマサです

G1
スクエアアウェイの10
父シンボリクリスエス

騎乗調教再開後も順調に調教を進めており、現在はウォーキングマシン運動を午前と午後の2回(計2時間)行いながら、屋内周回ダートコースで普通キャンターを1000m乗っています。加えて、ハードな坂路コース(1000m)入りも取り入れており、ハロン18秒ペースまで上げて駆け上がっています。また、年末12月24日(土)には、初めてハロン15秒ペースの強め調教を課しましたが、走りは乱れることはなく、登坂後の息の入りも問題ありませんでした。騎乗者も本馬のポテンシャルの高さを感じていたように、兄同様成長を促しながら大切に育てていきたいと思います。現在の馬体重は449kgです。

なーんも問題ないですねもう15ー15乗ってるんですねなんか毎回の更新で良い意味のリアルなコメント、リアルな内容があって信用しちゃいますこのまま順調にいけば早期デビューいけちゃうかななーんて調子乗った事言ってるとロクなことなさそうなので、ケガなく一歩一歩順調にいってくれれば嬉しいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調ですね! (SunSun)
2012-01-07 12:39:44
中型馬で仕上がりも早そうですよね。かなり順調と考えていいと思います!また、リンクありがとうございます。頻繁に遊びにきますね!
返信する
Unknown (シーマサ)
2012-01-07 20:57:02
SunSunさん、こんばんわ。

新潟あたりでデビューできないかなーと妄想しております。新潟だったら現地応援できるので(願)。その時は現地でお会いしましょ
返信する

コメントを投稿