シーマサ厩舎

東サラの愛馬を応援していくブログ
(記事、画像はクラブの許可を得て掲載してます)趣味のゲームもチラホラ

サードシアター 疲れた

2011-12-10 04:38:39 | 一口馬主日記
シーマサです

サードシアター
父オペラハウス

NF天栄
坂路でハロン17秒のキャンター調整を行っています。「先週はじめは角馬場での軽めの調整を行っていましたが、今週は進めて坂路で普通キャンターの調教を行っていますよ。ちょっとだけですが全体的に疲れたような印象を抱かせますから、じわじわと乗りつつコンディションを整えていこうと考えています」(天栄担当者)

疲れた印象ってことは、ちょっぴりトボトボしてるのかなサード王は、総長とか皇后と違って毎回一生懸命走るからなァーしっかり疲れとりつつ、そろそろオペラハウスの血で覚醒しないかなー覚醒したら『サード王』じゃなくて『サードキング』と呼ぼう←意味は一緒かーィ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿