グループ

2009-12-04 23:44:36 | Weblog
サッカーワールドカップのグループが決まります!

さて…寝れません。

どの国とあたるのか…

私はどのタイミングで召集されるのか…

(゜-゜)

気になります。


今日、陽気な(ラテンStyle)な私は街角の占い師にエクスキューズしました。


私の未来を占ってもらいました。


(゜-゜)

占いのオジサンのほうが陽気(ネオラテンStyle)でした。


要は、





がんばって!!



いろいろとアドバイスしてくれたのですが、やはり私には頑張ってとしか聞こえませんでした。


うん。


頑張るね。



明日はなにが起こるのか…
ワクワクしながら岡田ジャパンの運命を見届けたいと思います。

もちろん私は13番で。

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本代表!13番 (さちよ)
2009-12-05 00:03:57
今日はラテンスタイルだったのですか?占いかぁ。。
新吾くんの未来!いろんなアドバイス。 新吾くんたくさん頑張ってると思うけどさらに頑張るのね。。
そして日本代表!を目指す!!私達はサポーターがんばります。。 千龝楽の新ちゃんドールを片手にもちピース! ニコニコショットと更新!新吾くんが元気な様子で嬉しいです!!
返信する
COME BACK!! (おぎ)
2009-12-05 00:16:28
W杯の組み合わせ、どうなるのか楽しみですね!!TVで生放送しますし!

55番で初召集されたあの方が、再び日本代表で活躍してくれるといいですね!!そして、新吾さんも召集されるといいですね(笑)

私も今日はサムライブルーStyleで抽選会見ます!
返信する
(*´∪`*) (c@ori)
2009-12-05 00:26:25
がんばってね
しんちゃんががんばってる姿は最高にステキです。

要はいっつも最高ですよ、ってコトです


しんちゃんが日本代表に召集されたら困るなぁ(笑)
ワタクシもドキドキしてみましょう
返信する
召集されちゃったら~ (U子)
2009-12-05 01:57:59
すぐに教えてくださいね☆
南アフリカまで応援に行かなくっちゃw
陽気なラテンstyleの新吾君の未来は想像するにステキとしか思えないですよ♪
だってニコニコで頑張り屋さんで見る人を幸せにしちゃうんですもの☆
もうすぐ組み合わせ抽選が始まりますかね?
明日もハピハピで頑張って下さいね~♪
返信する
召集…あると思います。 (熊2号)
2009-12-05 02:04:16
可愛さ倍増だった必殺アイテムとのツーショですね(´∀`)あの楽の衝撃は凄まじい威力でした!次は装着Styleが見たいなぁ♪(ワガママがすぎました…笑)
占いのオジサン…頑張りまくりな新吾センセーにまだ頑張れとは、あんまりアテならないとみた。。(゜ー゜)
13番さんはもうスタンバイOKかな?私も抽選会気にしてるふりをしようかと思ったけど、湯冷めするのでもう寝ちゃいます。ワクワクNightをお楽しみ下さいませo(^-^)o
返信する
もうすぐ~ (しろうさ)
2009-12-05 02:46:34
抽選会、盛り上がってますね~。
新吾ちゃんもワクワクして待ってるのかな
召集されたらもちろん応援しますよん

サムライブルーと千秋楽の上海DOLLちゃんの組み合わせに大ウケです
返信する
グループE (まりこ)
2009-12-05 04:11:59
あっという間のひと仕事を終え、ブログをみて、TVチェックしたら、抽選会の結果がでてました。14・19・24日はまたまたドキドキですね~(24日はDS直前だし)


サッカー少年が鬘ひとつであら不思議…最強カワイイ上海ドールになっちゃうのだ~の図!ありがとうございました。

ひとつ限定じゃなくて、色んな姿で魅力を発揮する新さんのポテンシャルはホントにスゴいなぁ…

では、今日は、眠い目を擦りながら、また電車に揺られて下さいね。(乗り過ごしませんように…)
返信する
おはようございます! (メチャ)
2009-12-05 07:56:40
なかなか予選突破が難しそうなグループE(≧▽≦)!
上海ドールのパンチ力を岡田ジャパンに注入して欲しいです(笑)
今日もの~びのびstyleで♪
素敵な一日を(^O^)/
返信する
E組's (mQ)
2009-12-05 13:45:49
日本、なかなか厳しい組み合わせになって、
新吾くんが召集されるのでは…とドキドキしてます。
13番が召集されたときには
皆で応援Styleの南アフリカバージョンですね。

今日も寒いですが、ニコニコな1日となりますように☆


返信する
ついに! (ゆみな)
2009-12-05 15:23:15
グループ決定。
岡田さん、ピンチの時はアップヘアが最強~に!可愛いチャイナドール☆
『シン・チャンコ』召集をお薦めします(^O^)/←(あっなんか日本人じゃなくなってる。。)
皆メロメロになって足が止まるでしょう!
岡田ジャパンがんばって欲しいね(≧∇≦)
何を聞いても『頑張るね。』って思える新ちゃんには、明るい未来が待ってること間違いないっ(o^―^o)
返信する

コメントを投稿