2015年

2015-02-27 19:03:31 | Weblog
皆様!
遅ればせながらFUNNY、ありがとうございました!
今回、また改めて、改めて、あらためてモノ作りの難しさ、奥の細道の繊細を感じ、また自分を客観視、俯瞰でステージを見つめるとても有意義な時間をいただきました。

見にきていただいた皆様と一緒に作り上げたといってもいい、おもいでに残るステージでした。

またマスカレードの演出もあります。今から素晴らしいスタッフの皆さんと協力し、グレードアップした再再演をお送りしたいと思います。

時はあっという間に過ぎ去りまして、ファンツアーもありました!
皆さんと楽しんだ素敵な時間でございました。

また来年も楽しみです。

ということで2月も終わり、温かくて寒い東京を離れ、今ワタクシは沖縄の先にある小浜島というところに来ています。

また一つ素敵なお仕事をいただきまして、今Blogを綴ってる次第であります。

××の××にてその全容が明らかになりますのでよかったら探してみてください。

では海を眺めながらゆっくりしたいと思います。

では!!!

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るーひー)
2015-02-27 20:03:19
ご自愛ください。^ ^
ゆっくりして下さい( ´ ▽ ` )ね (U子)
2015-02-27 20:16:39
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
更新ありがとうございますψ(`∇´)ψ
久々の休暇でしょうか?
xxなxxのお仕事なのでしょうか??

何にせよ暖かいとこ羨ましいw
のんびりしてねヽ(●’ `*)ノ

3月末を楽しみに寒さに耐えようと思います( ̄▽ ̄)b
わーい\(^o^)/ (熊2号)
2015-02-27 20:51:00
小浜島からの更新にビックリ!ありがとー(*´∀`)♪

FUNNYな空間味わって、応援できて幸せでした。私にとっても思い出に残る公演になったよー(*´ー`*)

温泉ツアーは、握手会で本命までのペース配分間違った上に手紙を渡し忘れるという…なんとも残念な自分に凹んだけど、楽しくてハッピーな事もあって参加出来て良かったです(*ノ▽ノ)
ありがとうございました(*´∇`*)

チョメチョメな何か?
検索能力が低いので探しきるか自信ないけども(^_^ゞ、全容が明らかになるのを期待してます☆
しばし都会の喧騒を忘れて、癒されてくださいな(*^ー^)ノ♪
バケーション☆ (ハミング)
2015-02-27 21:43:20
更新ありがとうヽ(´∇`)ノ
お待ちしてました(笑)
よ~やくバケーションが取れたのですかね!?
今頃ビール片手に海風に吹かれてるのかな~(/∇\*)
新ちゃんにも、のんびり時間があって良かったです♪♪

Funnyも温泉ツアーもスペシャルな楽しい時間でした☆
今は時間さえあるとYouTubeでイエモン聴いてます(* ̄∇ ̄)
あんなカッコでも(笑)リフティングはホントかっこよかったですo(≧∇≦)o
思い出たくさん、ありがとうございました♪♪

素敵なお仕事の発表をソワソワ待ちながら、サクパラを楽しみにしてますネ(/∇\*)
ではでは~素敵な休日を!!!
南国 (クローバー)
2015-02-27 22:44:59
ブログ更新ありがとうございます。
写真の新吾さんの背景が、南国ですね。東京は今日は超寒いので、羨ましいです。
海を眺めながら、ゆっくり充電してください。
××なお仕事ってなんでしょう。情報解禁が楽しみです。
あの日に帰りたい☆ (しろうさ)
2015-02-27 22:55:53
新吾ちゃん☆小浜島でのんびりしてますかぁ(*´∇`*)
2015年になって、新年ライブとFunnyで楽しませて頂き~ありがとうございましたvv
そして先週は温泉ツアーで笑いまくり飲みまくり~♪
あ~先週に戻りたいっ( ̄▽ ̄)

素敵なお仕事~なんやろ!?気になりますな(o^-’)b

そして次にお会いできるのはミダラちゃん~サクパラ♪♪待ってますよんヽ(´∇`)ノ
ありがとう (こころ)
2015-02-28 16:45:47
Funny 素晴らしい舞台でした
新吾さんの笑顔も素敵でしたよ(*^^*)
これからも応援していますU+2B50
遅くなりましたが… ((*≧∀≦*))
2015-03-01 23:22:35
funnyお疲れ様でした!とても楽しかったです(^_^)
森さんのお猿さん大好きでした♪

マスカレードも今から楽しみです!女性のキャストさんもいるし、どんな感じになるのかワクワクしてます。

××のお仕事ってなんでしょう?気になります~。
かいきんきん! (まりこ)
2015-03-02 00:57:24
八重山毎日新聞社ありがとう!
きっと、また小浜島に森センセイファンが急増したんじゃないかと思います。(私たちにも今回の振りはできる気がする…)しかも、クラブeXとは感慨深い(ワタクシの森センセイ初見の地です)

色んなとこに繋がってくのは、スゴいですね~

垣間見える森テイストを感じるのも、密かな楽しみではありますが…
やっぱり、歌って踊ってトークして、ステージの上にいるとこをいっぱい見たいなと思うわけです。
FUNNYの『クマちゃんと僕』(勝手に命名)は、大好きでした。ワタクシの頭の中で、勝手にストーリー膨らんじゃたしなぁ…(笑)

ってことで、サイコーに贅沢なお花見“サクパラ”楽しみ~♪
今から楽しむ気満々で~す

晴れてますか?それともお戻りですか? (ゆりか☆)
2015-03-02 01:04:48
FUNNY はものすごく楽しかったですヽ( ̄▽ ̄)ノひんやりものもありましたが、お猿が大好き過ぎたです。動物園の猿山の前で悩まれてたのかしらー?とかリアルでした。

××の××なお仕事は友達が捜してくれましたー♪素敵なお仕事舞い込みましたね。年末もしやNHKにいたりしてネ♪新吾先生すごかですヽ( ̄▽ ̄)ノ
つぎはサクパラで待ってます( ・∇・)

コメントを投稿