cookingしんさん

2009-12-04 09:09:57 | Weblog
おはようございます!

いや~cookingは緊張しましたが、のびーのびと楽しませて頂きました(^-^)v

マキ先生、池田さん、ひろきくん、そして皆様のおかげです。

ありがとうございました。

cookingこーちゃん、cookingとしちゃん&タカちゃんがんばってきてくださいU^エ^U

さて、リハstyle行ってきます!

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんさんったら☆ (ゆこ)
2009-12-04 09:57:07
と、まき先生女将さんとのやりとりがなんともいい感じでした(^-^)/
cookingおつかれ様でした☆
あんなに近くで見られたら、緊張しちゃいますよね。
楽しくて楽しくて☆そして可愛いいしんさんを拝見できた貴重な時間を
本当にありがとうございました。
次回はオムライスorハートのハンバーグですか☆
また楽しみにしています(^-^)/
本日もステキな一日でありますように☆
返信する
幸楽Style (おぎ)
2009-12-04 10:08:37
昨日は遅くまでお疲れ様でした。

板前姿、お似合いでした☆そして、手より口が達者に動いていて、たくさん笑わせてもらいました♪

また次回ある事、期待してます!!

リハーサル頑張って下さい。
返信する
わあ(*´д`*) (c@ori)
2009-12-04 12:12:59
cookingしんさんステキ~皆様楽しかったようでなによりです
行けなかったので板前style見られないかと思ってた~。
画像アップしてくれてタイヘン嬉しいですありがとーう

今日もリハーサルがんばってねいってらっしゃーい
返信する
楽しませて頂きました~♪ (ゆかりんご)
2009-12-04 12:25:07
大遅刻でしたが、のびの~びトークのお陰でお料理新さんは見れました~(^0^)/
凄く楽しかったです。
ありがとうございました。
今日もの~びのび、頑張って下さいねんo(^▽^)o
返信する
新さーん。 (さちよ)
2009-12-04 12:53:51
ってわたさんおもいだしちゃう。まだまだabcな私です。新さーん。いいですね。板前姿が素敵です。拝見できて嬉しいです。とても楽しくかわいかったよと聞いてますよぉ。。いつもと違ったDメンバーを見れちゃうって感じなんだろうなぁ。。今日も新さんは忙しいのですね。のびのびとニコニコスタイルで日々を楽しんでくださいね。。
返信する
よっ (ちょろ)
2009-12-04 12:58:37
あんな、板前姿、見れた方は幸せですね。
でも、画像で見れて満足してます。
新さんの姿と笑顔で、お料理もさぞ、おいしかったことでしょうね。
今日も頑張ってください。
返信する
ガンバ☆オーライ (熊2号)
2009-12-04 12:58:53
クッキングお疲れ様でした~。画像UPありがとーございます♪しんさんの板前スタイル、粋でラブリーですね(@゜▽゜@)先生の割烹着姿もきっと似合っちゃいそうなんで、次回はこちらで!?
リハがんば~p(^^)q
返信する
れっつ・くっきんぐ (まりこ)
2009-12-04 19:57:31
リハstyleお疲れ様です。今日の電車の旅は、楽しかったでしょうか…

当面、麻希センセイの“新さんってば…”が脳内リピート再生しそうです(笑)

また、是非呼ばれちゃいますように!
返信する
板前しんさん (しろうさ)
2009-12-04 21:03:48
クッキングボーイズ、お疲れさまでした!
板前スタイルしんさんは見事な包丁さばきやったそうで…手切らないようにとか失礼なこと言ってすみません(^_^;)
次回あったら絶対に行きたいなぁ♪♪(次は何スタイル?)
リハも頑張って~。寒いからあったかくして出かけてね(^o^)
返信する
レッツクッキング (Hiromi)
2009-12-04 22:08:03
新吾さんこんばんわm(__)m
昨日は、お疲れ様でした。楽しい時間を過ごすことが、出来ました。板前Style素敵でした
今日新幹線で帰ったのですが、車窓から、虹を見ました。とても綺麗でしたよ(≧▼≦)こういう発見も素敵ですよね

新吾さんも今日1日リハStyleお疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿