エルトンジョン

2009-12-08 12:09:50 | Weblog
さて先日、赤坂にあるインターコンチのシャンパンバーで来年に向けて実りある話を延々としていました。

何故かって?

食事している時に遠方から

「よいお年を!!」


おいおいセニョール、はやくねぇか…


しかしそんな季節。
ホテルにはでっかいツリーがあってミッドタウンはなんかキラキラしてるし、


稽古場まで時間慣れたし…


来年からいわゆる大サッカイの呪縛も解け、おいきなさいStyleなのでもっと加速するつもりです。

ということでアミーゴたちからかかってくる連絡は


忘年会!!

このイベントがやってきました。

今年の出し物はオーバードーズの世界一踊れる不動産屋のやっしーとMichael Jacksonです。

そしてオシャマダさんからのオファーもあり、今年一番の盛り上がりでございます。


楽しみ(^0^)/




とその前に


Dのディナーショーやね!


やっぺ!!

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぎ)
2009-12-08 12:35:55
街中はクリスマスのイルミネーションがキレイですよね☆★


忘年会ですね新吾さんのマイケルジャクソン見たい見られる人達羨ましいです……
THIS IS IT最高ですよね
来年も加速し続ける新吾さん楽しみにしてます


よいお年を~(笑)
返信する
Unknown (おぎ)
2009-12-08 12:36:28
街中はクリスマスのイルミネーションがキレイですよね☆★


忘年会シーズンですね~。新吾さんのマイケルジャクソン見たい見られる人達羨ましいです……
THIS IS IT最高ですよね
来年も加速し続ける新吾さん楽しみにしてます


よいお年を~(笑)
返信する
クリスマス!! (Hiromi)
2009-12-08 12:40:34
新吾さんこんにちわm(__)m
素敵なクリスマスイルミネーションですね(≧▼≦)
綺麗だな~

そして忘れちゃいけないのは年忘れ…忘年会!!
わたくしもアミーゴたちから、オファーあって(笑)着々と出し物の準備…してます\(^O^)/
新吾さんの出し物?気になりますねでも素敵なんでしょうね!!羨ましいな。
素敵な新吾さんはディナーショーまでお預けですが、楽しみです!
そして、今年で大殺界を抜ける新吾さんの新たなStyleも楽しみです…凄く楽しみがいっぱいです
では、ウキウキ気分のまま仕事行ってきますε=┏( ・_・)┛
返信する
わお。忘年会。 (さちよ)
2009-12-08 13:56:54
新吾くんの周りのお友達から忘年会のお誘いで年末まで盛りだくさんなのですね!やっしーさんとのMJいいなぁ。。 その流れでOVER DOZE復活!を楽しみにしています。クリスマスイルミネーションが綺麗ですね。来年も新吾くんペースについていけるか不安ですが …。。笑顔にたくさん会いにいきます。 DSもいっぱい楽しんでね。。
返信する
早くも! (ありさ)
2009-12-08 14:02:53
クリスマス&忘年会シーズンで街はイルミネーションで一杯ですね。森君が載せてくれた画像のツリーも綺麗です。
1年が経つのは本当に早く、私も友達から「イベントを観に来て欲しい」のお誘いが…。

私はクリスマスも仕事です。
森君はリハーサルで忙しく稽古場までの移動と大変だと思いますが、来年に向けて、もっと走り続けて下さい。ディナーショーは行かれませんが、次のダンスシンフォニーを楽しみにしてます。
返信する
キラッキラ☆ (ゆこ)
2009-12-08 14:13:12
この時季ならではのロケーション☆綺麗です。
街中のキラキラを見てると、嫌な事もちょっと忘れられたりします(^-^)/

わぁ、やっしーさん☆
お元気なんですね。
オーバードーズでの、ジャクソンナンバーが思い出されます。。
忘年会、かなり楽しそう☆☆ですね。
年末に向けて、新吾くんのお稽古もオフも充実されますように★
返信する
X'masの歌? (智子)
2009-12-08 14:18:56
その忘年会に参加したい人が通りますよ~(・ω・)ノハーイ

にゃぱ☆新吾さんっ♪
更新、ありがとございます\(^□^)/
嬉しいo(≧ω≦)o

Step into Christmas…?Calling It Christmas?
それくらいしか思い出せませんでした(-ω-;)


年明けまで我慢だから(´;ω;`)
先取りってことで(・∀・)☆

☆MerryX'mas & A Happy New Year!☆+゜。

いつも応援してます☆
返信する
わぁ! (c@ori)
2009-12-08 17:53:36
シャンパンバー…タイヘンすてきッ

ミッドタウンは中もキラキラしてるよ~。サンタさんのツリーがタイヘン可愛らしいのです

ディナーショーも忘年会も全力で楽しんじゃってねー
ディナーショー楽しみにしてますッ

お稽古がんばってね~
返信する
シャンパンバ~ (U子)
2009-12-08 19:51:49
いいっすね~めっさムーディなイメージで
☆ス・テ・キ・☆
忘年会の出し物が豪華だっっオーバードーズなMJなんて~vv楽しんじゃってね♪
私はDSをこれでもかっっってぐらい楽しんで今年を締めくくりたいと思ってるので
新吾君期待してますよ~

いや~しかしながら稽古場までの距離慣れてよかったねwww

では年の瀬を楽しんでくださいませ~♪
返信する
キラキラ☆♪ (ゆみな)
2009-12-09 00:18:54
ツリー綺麗だな~(´∀`)
とっちらかってるけど、何故かいろいろ伝わる文章(笑)
おいきなさいstyleで加速化する新ちゃんを私は何styleで応援しよう…
ラブラブstyleか(笑)
忘年会を気持ちよ~く盛り上がっちゃう為にも、
まずはディナーショー!
D☆Dの今年を楽しく一緒に締めくくっちゃお(^O^)/
返信する

コメントを投稿