☆☆Day After Tomorrow☆☆

ノルウェージャフォレストキャットの琥珀と小豆との日常や趣味など

24年度スタート

2024年04月01日 | 日常

今日から24年度がスタート。

 

新しく編成された部署でスタートですがやることは変わらず。

部署名も変更されたので早速、新しい部署名が入った名刺を発注しました。

今回は50枚。

 

席替えも実施したのだけど目の前が室長の席というのがなんとも。。。

大型PCモニターを置いているので視線は遮っているけど気になる。。

本来は部署長が座るんじゃないかというところに私が座っています💦

 

で仕事はと言うと昨年度から問題を引きずっての新年度ですが気持ちよくGW(連休)を迎えられるように問題を明日解決する予定。

新年度はスピード感を持って仕事をこなしていこうと。

あと中堅社員をもっと使って行こうと。
自分より勤続年数が長いので放置しても大丈夫だろう思ったら、2年目の社員より仕事が出来ない状態になってしまっている。

 

あとクルマの支払いなどもあるので残業を増やそうかと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち上げ会 | トップ | 納車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事