churauminのユンタク日記

ワ・タ・シ・ノ・ヒ・ト・リ・ゴ・ト・・・

☆ラッキー続きです☆

2007-10-19 23:05:04 | 不思議・・・
今日、父と守口の京阪デパートに行きました。
与(アタエ) 勇輝さんの人形展が開催されていたので。

前から、与さんの人形 見たいと思っていたのですが、
ミュージアムが河口湖にあり、無理だなぁと諦めていたので・・・

今回 大阪で初めて見られてめっちゃ感激!

また、入場券を買おうとしていた時、横にいた知らないご婦人が
招待券を持っておられて、一枚で2人入れるとの事。
ひとりで来ているので よかったら一緒にどうぞ!と
声をかけて下さいました。

それで、父の分を支払おうとしたら、65歳以上は無料だそうで・・・

結局、タダで入れた私たち。うれしい~(^^♪
ご婦人にも ホント感謝です。ありがとうございました。

中に入ると、50㎝くらいの高さのそれはそれはかわいい人形がずらり・・・
顔の表情や、仕草がメチャメチャかわいいんですよ。

あ~、やっぱり来てよかった・・・

幸せだ~
   
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿