中央薬局グループ採用係

埼玉県深谷市にある『中央薬局グループ』採用担当者のブログ。日々のつぶやきを綴っています。

春の勉強会も中止しましたっ!

2020-05-21 09:56:25 | 日記
朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。



今週は、曇ったり雨が降ったり、はっきりしない天気が続いています。
気温も季節が後戻りしたよう。
昨日、私の家では暖房を入れました。

今まで年に2回、春と秋に行っていたグループの勉強会、今年の春の勉強会は先週土曜日に開催を予定していましたが、現状を考慮し今回は中止いたしました。
現在、各薬剤師会や医療機関で開催されていた勉強会も、ほぼすべてが中止されています。
規模が全く異なりますが、高校野球や大相撲も中止されました。
ある程度以上の人数が集まる勉強会などの集会やイベントがいつ再開できるか、まだ先行き不透明です。
今日、関西圏では緊急事態宣言が解除されるようですが、首都圏はまだ継続されそうです。
早く元の生活に戻って欲しいですけど、気を緩めず引き続き感染拡大防止を心がけましょう。

現在中止している薬局見学・訪問は、首都圏での緊急事態宣言解除を目安に、徐々に再開する予定にしております。
見学も外側から行うなど、規模を縮小した形となるかも知れませんが、再開することとなりましたらブログやSNSでお知らせします。
就活中の皆さんには大変ご不便をおかけしておりますが、ご了解下さい。
よろしくお願いします。

なお薬局見学・会社訪問の受け付けは継続しております。
ご希望がありましたらエントリーいただければ、状況により日を改めてこちらから薬局見学・会社訪問の日程調整の連絡を差し上げます。
オンラインでの就職相談にも対応しています。
今の状況下、就職活動が進まずご不安をお持ちかと思いますが、メールやLINEでの相談も受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

エントリーはこちらから…

マイナビ2021
 

LINEからでも受け付けています。

友だち追加

メニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して、次のQRコードを読み取ることでも、友だち追加できます。

あるいは中央薬局グループのID [@chuo_phar]で検索・追加してください。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿