中央薬局グループ採用係

埼玉県深谷市にある『中央薬局グループ』採用担当者のブログ。日々のつぶやきを綴っています。

薬剤師も走るっ!?

2019-12-05 10:07:18 | 日記
朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。



こちらの12月らしい冬空の朝でした。

早いもので今年ももう師走。
薬剤師も師ですが、一説によると師走の師はお坊さんのことを指すとのこと。
でも年末が近づくにつれ患者さんが多くなり、薬局も忙しくなります。
こちらの薬局では先月から一軒、在宅の患者さんも増えました。
薬剤師も内に外に走る、師走です。



中央薬局グループではオーダーメイドのインターンシップを実施しています。
体験してみたいこと、見てみたいこと、聞いてみたいこと、なんでもどしどしご要望をおっしゃってください。

マイナビ2021



中央薬局グループでは熊谷・本庄・伊勢崎エリアで2020年卒採用枠にまだ若干の余裕があります。

中央薬局グループでは…
転居をともなう異動はありません。
遠方へのヘルプもありません。
かかりつけ薬剤師などの無理なノルマはありません。
ライフワークに合わせた勤務ができます。

…その他もろもろ、良いことも悪いこともあります。
お気軽にご質問ください。



LINEで採用に関する情報をお届けします!
こちらからエントリーいただいてもOKです。
LINEを通じて1:1で、インターンシップ・薬局見学や面接の日程調整、就職相談も可能です。
ご興味がある方、是非友だち登録してください
LINE@では、友だち登録しただけでしたら、こちらからは皆さんのIDなど情報を知ることはできませんのでお気軽にご登録ください。
不要になったらいつでもブロックや友だち削除してください。

友だち追加

メニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して、次のQRコードを読み取ることでも、友だち追加できます。

あるいは中央薬局グループのID [@chuo_phar]で検索・追加してください。

就活ツールとしてのLINE@もよろしくお願いします

調剤薬局での薬局見学・会社説明会受付開始
エントリーはこちらから



マイナビ2020





または、次のメアドまでお気軽にお便り下さい
(お手数ですが、メアドをコピーしてメールして下さい)
recruit@chuo-yakkyoku.com

他にも
弊社ホームページの問い合せページ http://chuo-yakkyoku.com から、
あるいは、このブログの右カラム「メッセージを送る」からお問い合せ頂いてもOKです。

薬局見学の申し込みは、もちろん直接エントリーもOK!
両方とも参加は普段着で大丈夫!
お友達も誘ってご参加ください。
コメント   この記事についてブログを書く
« 山茶花梅雨っ! | トップ | インフルエンザ襲来っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事