世田谷区中央ファシリテイ不動産日記

世田谷区不動産会社桜新町・世田谷賃貸情報

肉まんやさん

2006-04-29 16:21:49 | Weblog
いつもなんだけど、お店の近くの肉まんやさん行列してます。



信号待ちのついでに写真撮影を・・・見えにくいと思いますが~



(写真クリックして見て下さい)



肉まん、あんまんが140円・まん頭(皮だけ)70円だったと思います。



私は肉まんが好きです。 



肉汁というか中のスープ??がすごいのでお皿の用意が必要!!



歩きながら食べるのは無理です! 



遠くから車で買いにきてる人も多いみたい 



箱で買う人がほとんどで 宅急便の紙も置いてありました~



営業時間は、朝は11時からで お昼は3時から~



早めに行って並ばないと売り切れちゃって買えないかも



ねらいめは平日や雨の日です。



そうそうお店の名前は鹿港(ルーガン) 



世田谷通り沿い、上町駅と世田谷駅の間ぐらいにありま~す



えんじぇる




最新の画像もっと見る

コメントを投稿