世田谷区中央ファシリテイ不動産日記

世田谷区不動産会社桜新町・世田谷賃貸情報

もてなす心・考えますね~。

2012-09-23 13:20:53 | Weblog


         



       



     久々の雨ですね。 樹木も畑も喜んでいることでしょう。


     間違いなく 秋になりましたよ。



  「おもてなしとは・・・相手を理解し 良く知り その上で好きになること」

  「暴れん坊で羨ましい」と 言われる 思われる 懐の大きな方との出会い・・・素敵です。


  性格を知りつくし、理解した上で「愛する」 おもてなしの心が「夫婦円満」 秘訣なんですね。

  船越さん・・・「県庁おもてなし課」頑張ってください。



  見習わなければ・・・「尊敬で~す」 私は、反省します。 


     人は死ぬまで勉強です。 お仕事も勉強します。 京子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿