世田谷区中央ファシリテイ不動産日記

世田谷区不動産会社桜新町・世田谷賃貸情報

用賀駅側のイルミネーションよ。

2012-12-05 14:59:45 | Weblog

              



        のろちゃん・・・困っています。 私   


        「元気が一番ですね」 年齢は 関係ないみたいです。 



        今朝も 大変なニュースが「勘三郎さん」びっくりしました。 



        私の母は 歌舞伎が大好きでした。 友達と良く行っていました。 



        誠に残念なことです。 人・親子・友人との別れは 耐え難いものです。 涙が、枯れるまで泣いて 又、前向きに 頑張ってください。「心よりご冥福を お祈り申し上げます」   



              



       健康は有りがたいものです。 


       何もない 平凡な日々が嬉しいですね。 

      「健康第一」 お互いに 頑張りましょう~ 京子


         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿