世田谷区中央ファシリテイ不動産日記

世田谷区不動産会社桜新町・世田谷賃貸情報

「ソフトバンク」優勝!!

2011-11-22 17:39:57 | Weblog

            

       「優勝」おめでとうございます。  
       又、「秋山監督」の「正力松太郎賞」も   
       監督の涙・・ 素敵でしたね。

              
       チームワークの 賜物ですね・・・嬉し涙があちこちで見られました。

       中日の「落合監督」静かに幕をひかれました。 
       お疲れ様でした~ね。 野球人生 又、いつの日か。
       巨人のお家騒動は、どうなるのでしょうか。 大人になってください。
       野球のファンは、がっかりですよ。
       子供たちも 心配しています。 笑顔で 手を繋いで 
       人生いろいろありますが・・・スマイルを  京子
       
       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿