世田谷区中央ファシリテイ不動産日記

世田谷区不動産会社桜新町・世田谷賃貸情報

聞いてますか~紅白歌合戦の事!

2012-11-27 13:24:07 | Weblog

             


       「紅白歌合戦」聞きましたか~泣く人・笑う人と
             別れましたね。 そう、小林幸子さん・・・残念でした。



       対人関係の難しさ かなあ・・・自分には 厳しくそして
             人には 優しくがなくては 大人ではないのでしょうか。



       若い人たちが 沢山出ていて名前と顔が 一致しません。




        「日馬富士」は、今回 体調が悪かったのかしら・・・残念
             又、来場所では 期待しております。 

       今年は 秋が 短かったわね。 昨日の気温は、一月の気温でしたよ。 寒いわね・・・本当に急に寒くて 体調崩しますね。


      

      笑顔で頑張りましょう・・・ 京子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿