世田谷区中央ファシリテイ不動産日記

世田谷区不動産会社桜新町・世田谷賃貸情報

箱根駅伝

2009-01-05 16:44:05 | Weblog
 明けましておめでとうございます。  

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。





 箱根駅伝  見ましたか  感激 

涙・涙の大会でした。






 凄い 東洋大・・・おめでとうございます。
歴史の一ページを 飾りましたね。





「なせばなる 何事も」 努力・努力のけっかです。 早稲田も残念ね。

頑張りました~。若者達の元気をもらいましょう。 駒沢・東農大・

国士舘はおしかった。
 
「世田谷は 日体大が3位に入りました」 頑張ったわね。

ファシリティも頑張ろう・・・京子 亀さんよ~。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿